※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

仲良し後の排尿が膀胱炎予防に効果的かどうか心配です。排尿後の待機時間についての効果について聞きたいです。

仲良しの後すぐに尿を出したら妊娠の確率少し減ってしまいますか?😣
仲良し後そのままベットに横になってると妊娠に良いと聞きました
なのでそれを毎回実行していたのですが、
最近膀胱炎になってしまい
今後また膀胱炎にならないように注意することを調べてるんですが、
仲良し後は排尿をしたほうが膀胱炎予防になるようですね😲

前回妊娠した時(流産になってしまいましたが)
仲良し後は毎回30分くらいはそのまま横になってました😃その効果もあって妊娠したのかなーなどと今思ってますが、、。

そんなの関係ないよー!の声が聞きたいです😀💦
膀胱炎が怖くてもう仲良し後の30分待機はしないつもりなので、、😣
すぐトイレ行行かなと思ってます!

コメント

らすかる

特に気にせずトイレ行きますが二人ですがいますよ😊

マイリー

私は結婚して
今まで行為後横に
なった事はないです🤣
すぐシャワーしに行き
洗ってますが妊娠したし
関係ないような気しますが😂

わたしはそこは気にしてなく妊娠したので関係ないかなとおもいます!

ゆたまま🧸

関係ないと思いますよ〜❣️
膀胱炎悪化の方が辛いし、バイ菌入ると良くないからすぐトイレいきましょう😂
仲良し後に、逆立ちすると〜とか腰上げてもらうと良いとか聞きますよね😂
でも私も出来にくかったけど、そんなしないで普通にトイレ行ってたけど授かれました🙌

chibi26♡まま

関係ないと思います💦
膀胱炎になるくらいならトイレ行ってスッキリしたほうが体的にも今後妊娠したときのためにもよいと思います✨

ままり

尿道と膣は関係ないと思います!
私は抜かないでしばらくひっついててできました😆けど、そのあとすぐトイレ行きましたよ😊

すぐトイレ行きたくなるタイプなのでトイレには行ってましたが、妊娠しましたよ!

妊娠したい時に数回逆さまにになってみたりしたことはあります!妊娠しましたが、それとこれが関係あるのかは謎ですがw

かな

私もそんなこと気にせず、すぐ精子拭くし、シャワー浴びるしトイレ行きますよ。
3人目妊娠中です