※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@猫子
家族・旦那

旦那さんが飲みすぎで週2回は飲みに行ってしまいます。夕飯作らなくて楽…

旦那さんが飲みすぎで週2回は飲みに行ってしまいます。

夕飯作らなくて楽だなーって思える時もありますが、たまにイライラしちゃいます。

最近は胃が圧迫されてきたのか食べてもお腹痛くなるし、体重も気をつけなきゃだし、すぐ疲れて横になりたくなるので、私はストレス発散で飲みにもいけません!
(妊娠前はストレス発散で1人飲みとかもしてたので、、)

皆さんは妊婦中はどうやってストレス発散してますか??
これからよりお腹がおっきくなるので今よりも動けなくなると思うと不安で仕方ありません( ;´Д`)

コメント

いちご

贅沢に1人3000円くらいするようなところでランチしたりしました!
あとちょっと高価なマザーバッグ買ったり、ベビー服などなど散財しまくりでした笑

  • @猫子

    @猫子

    ベビー服まだ一着も買ってないのでいいかもしれません!旦那さんに子供が出来るのを実感させるためにも、、笑

    • 6月6日
3kidsma-ma

臨月なると重たすぎて動くのが面倒になってきますよねー
だんだん下がってくれば圧迫もなくなるからそんな時は近所の美味しいお店にランチしにいったり、好きなゲームをやりまくったり、赤ちゃんの服巡りにいってみたり産んだらなかなかできないことを発散につなげてます。

  • @猫子

    @猫子

    今は美味しいもの食べても胃が痛くなるのが悲しいです、、( ;´Д`)
    でも食欲はあるから困ります。。
    下がり始めるのっていつぐらいからなんでしょうか⁇

    • 6月6日
3kidsma-ma

下がるのは臨月入ってからですが、陣痛くるまで下がらない人もいます。
私は1人目さがらなく2人目は下がってきて胃がスッキリしたのを覚えています。

  • @猫子

    @猫子

    そうなんですね、、
    まだまだ先ですね😭
    頑張ります😖

    • 6月8日
ちびちびママ

ストレス溜まりますよねぇー!
私はネットサーフィンで、マタニティ用の可愛い服とかを買ってストレス発散してます♡笑
私もせっかくなのでおしゃれしたいしーっと思って!笑
後はベビー服みたり、ベビー用品調べたり(^^)
そーするとちょっと気がすっとします笑♡

  • @猫子

    @猫子

    今日検診でやっと性別なんとなく分かったのでベビー服買ってみようと思います😄💕

    • 6月8日