※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
ココロ・悩み

2年半ぶりに仲良くなったけど、子供が欲しいし普段も仲良くなりたい。自分から誘えなくて悩んでいる。相手に誘ってもらう方法は?

はぁ。
レス約2年半強…先月1度だけなぜか仲良しがありました。
あたしは4歳差で子供が欲しいとは思ってますが
普段の仲良しはしたいです。
自分から誘うことは1度もありません。
っていうかできません。誘える方が羨ましいです。

はぁ。
悩んじゃう。
結婚して4年キュンキュンが欲しいです。笑
愛されてる感が欲しいです。

どうしたら誘ってきてくれるようになるんだろうか。

コメント

ココアがすき

私もレスです~
長男が4度のチャレンジで懐妊
その後下の子は1発で懐妊
この5年で5回だけ~
約3年レスです。
どうしたものか😩
言葉ではなくランジェリー可愛いのとかお化粧して帰りを待つとかボディタッチ多めにするとか行動で変化させるのはどうでしょう?

  • こきん

    こきん

    女を忘れず外も出ないのに化粧しています!
    ボディタッチですか…🤔
    あしたからトライしてみます!!!

    • 4月21日
ままさん

先月の一回はどういう流れでそうなったんですか?
あたしは逆に仲良ししたいという気持ちがなくなってます😑

  • こきん

    こきん

    そろそろ寝ようかなーと思って寝室に行って横になってたらいきなり上にきてちょっとあっち行こ
    って言われてリビングに行ったら誘われたみたいな流れでした👀
    寝室では3人同じベッドに寝ているので!

    • 4月21日
ゆん

上の子妊娠中から1年4か月レスで
解消した!と思ったら2.3回で妊娠したのでまた同じ道を辿りそうで~す😅
うちは元々性欲少なめな主人なので誘うというか
やりたいんだわ!ぼけ!外注しろと!?位の事を怒りながら言いました(笑)
もう付き合い始めから10年越えたので色々と仕方ないのか…🤣

  • こきん

    こきん

    仲良しすることが全てではありませんが、
    女としてみられてないのかなーなんておもっちゃったり…笑
    旦那が40なんですけど年齢も関係ありますかね😥

    • 4月21日
  • ゆん

    ゆん

    性欲がなさすぎて浮気など余計な心配はないですが……せめて月1でいいから!!と思います😆笑
    うちの主人は今年38なので年齢も近いですね💦

    • 4月21日