※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
ココロ・悩み

15年以上の友情関係の異性友達にLINEでブロックされました。口出しをしたことが原因で、ブロック解除は考えられない状況です。友情関係を終わらせるべきか悩んでいます。

15年以上付き合いのある仲のいい異性の友達にLINEをブロックされました😭
理由はわかっていて、彼女でもなんでもない立場の私が、彼の遊び相手の女の子のことに対して口出しをしたからなのですが、それだけでブロックするまでのことかなと正直思います😢
彼からすると誰と遊ぼうが関係ない!ということです。
悲しくて毎日辛いのですが、1度決めたら揺らがない彼なのでブロックを解除するなどは考えがたいです😭
関わりたくないくらい嫌いだからブロックしたんだろうな~と思うと、もうこの友情関係に終止符を打つべきなのでしょうか😢
悩みすぎてわからなくなりました😭

コメント

ママリ

私も中学からの幼馴染でもう15年以上の仲良い男友達居ますが、ブロックなんて考えられないです💦

そんなことでブロックするなんて、本当に仲良いなら出来ないですよ💦

• ドラミ

ドラミ

そうなんです!もうほんとに兄弟?親子みたいで家族のような存在だったのにいきなりそうなって辛い毎日です😭

• 4月21日
かっすう

感じ方は人それぞれなので、ドラミさんがそんなことと思っていることでも相手からしたら嫌なことだったんでしょうね。

ブロックされたならば、向こうからなにかアクションがあるまで厳しいんでは?

でも、男っていっときの感情で動くことがあるので、時間が経てばもう忘れてまた連絡くるかもしれないですね。

• ドラミ

ドラミ

そうなんです😭ただの喧嘩ならまだしもブロックされた以上、全てが向こうに権利があるのでなんともです😔

• 4月21日

私は7年程付き合いのある異性の友達がいます
今はLINEも知りません笑
ですが腐れ縁なので切っても切っても切れません笑
前にもたまたま旦那と子供とご飯を食べに行ったときに会って話しかけられました笑
そんな腐れ縁と1年間些細なことで喧嘩をしたことがあり口を利かなかったりブロックしたりもありましたが
腐れ縁って事もあり年月が経てば仲良くなれます笑

• ドラミ

ドラミ

そんなもんなんですかね😭ほんとに腐れ縁だと自分でも周りも言っています😢
    一瞬の出来事ならいいのですが😭

• 4月21日
🐇

今まで仲良かったのは
腐れ縁だと思って、私なら諦めます。笑

やっぱり結婚や出産を機に、男女の友情も疎遠になりますからね…😅

• ドラミ

ドラミ

男は変わらないのに、女ばかりが結婚出産で変わる気がして寂しい気持ちになります😔

• 4月21日
さわたり

こういうのってほんとに辛いですよね、、、
とりあえずいまは静観しましょ。
本当に仲がいいなら頭が冷えてまたブロック外して連絡してくるんじゃないでしょうか。
いまはどうしようもないので、向こうから連絡が来るまで気を紛らわせて過ごしましょ😭

• ドラミ

ドラミ

ですよね😭ブロックされた以上待つことしかできなくなりました😢
    意思が強い人なので、揺らぐことがあればいいなと微かな期待をするのみです😭

• 4月21日
りりー

去るもの追わずの方がいいと思いますよ😅
後、やっぱり男友だちのプライベートに踏み入りすぎちゃったのだと思います💦
私だったら、女友だちであったとしても口を出されたら嫌ですもん😅
彼女ではないのだから、何も言う権利はないですよね?
友だちなら、彼の恋愛はそっと応援しててあげましょ😊

• ドラミ

ドラミ

自分の言わないと気がすまない性格を憎んでます😔我慢して黙って見守ればよかったです😢
    時の流れに身を任せます😭

• 4月21日
あーか

それだけで…とこっちは思ってても、あっちからしてみたらブロックをするほど嫌な気持ちになったんじゃないですかね💦?
私ならそれだけのことで?!ではなく、そこまでのことをしたんだと反省します。。
いくら仲が良くても踏み込んでいい部分とそうじゃない部分がありますし、価値観も違うので…
私ならいつかまた友達に戻れたらいいなくらいに思いつつ、その時がきたらしっかり謝って、自分も反省すると思います!

• ドラミ

ドラミ

そうですよね😭私もなんでもオッケーと思って甘えすぎてたなと反省してます😔
    戻れたらいいなと毎日願うばかりです😢

• 4月21日