※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お金・保険

引っ越しの初期費用を抑えた方の経験を教えてください。虫の問題から引っ越しを考えている女性です。

引っ越しを考えてますが旦那にお金の面で反対されています😂

引っ越しの初期費用をできるだけ抑えて引っ越しされた方、いくらぐらいで引っ越しできましたか😖??

いま住んでるアパートが夏になるとどんなに対策してしても虫が大量に発生します💦
2年我慢しましたが5月から仕事復帰で仕事から帰ってきて虫に悩まされたくないと思い今回のコロナの10万円を足しにして引っ越せたらとおもってます😖

家具家電はいまの使ってるのもをそのまま使う予定です。
同じ市内で車で15分程の距離の地区に引っ越しを考えてます。

宜しかったらみなさんの引っ越しの初期費用を教えてください😖
(アパートからアパートへの引っ越し、できるだけ初期費用を抑えた方のお話が聞きたいです😰)

コメント

マンションからマンションで車で10分くらいの所に去年引越しました‼️
初期費用で35万で引越しは大物だけ頼んで8万でした♬︎♡

なつ

引越しの初期費用20万
引越し代3万5千
(エレベーターなし2階→2階)

でした😊
虫は本当嫌でしょうね💦💦
私も同じ状況なら絶対引越したいです!説得頑張ってください‼︎‼︎

ママリ

アパートから戸建て賃貸へ
2月に引っ越しました。

初期費用は46万
引越し代は
同じ市内での移動(車で10分内)
なのでエアコン移設費込みの3.5万

家具家電はそのまま
使ってますが、
なんだかんだで
諸々20万くらいは使いました💦

2児母みぃ

詳しい金額忘れちゃいましたが、初期費用20万以下引越し代なしで旦那の会社からトラック借りて数人に手伝って貰い細々した物とかは私の車積んでって感じで引越し業者は一切使いませんでした!

引越しは両家家族に手伝ってもらって2tトラックレンタルしてやりました!
トラックのレンタル料13000円くらい
洗濯機だけはヤマト家財宅配便で7500円くらいで運びました!
引越し代だけなら2万ちょっとでした!

ママリ

初期費用28万、引越し代5万でした!

はじめてのママリ

来月末引越し予定で今審査待ちです!
初期費用はキャンペーンやっていて8万円です!市内の引越しなので業者に頼まず自分たちで運ぶ予定です!