※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。コロナで自粛モードなのに、今日明日が休みな旦…

旦那にイライラします。
コロナで自粛モードなのに、今日明日が休みな旦那は、今日は、家ですることないからと友達の家にでかけ、明日は義母を家に呼びました。
義母の家も家から1時間のところなのに、呼びつけるってどうなの?
仕事を休んでくる、義母も義母だと思いますが、、、

こっちはそうでなくても、毎日子どもの面倒と自粛でイライラしてるのに、旦那にもイライラして、もう、訳もわからず涙が出てきました。
皆さん、旦那さんにイライラしませんか?
どうやってストレス発散してますか?

コメント

☆ゆーママ☆

自粛しなきゃいけないのに友達の家!?
なぜ明日義母を呼んだんですかね...
相談なしにですよね?
私もイライラしちゃいますね。
今は在宅勤務と保育園の休園で夫も息子も毎日家にいます。ただでさえ臨月でしんどいし貧血気味なのに、息子は私にべったり。夫は家事は風呂掃除くらい。
もっとやってくれーってイライラします💦ストレス発散は美味しいパン屋に予約をしてそれを楽しみにしたり、友達とのLINEとか、息子とお喋りしたりですかね😅
早くコロナから解放されたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談なしに、義母呼びました😣しかも、お昼はこっちで用意するよとか言って、はぁ?って思いました‼️
    臨月なのに、協力してくれないと、辛いですよね😭
    本当に早くコロナ終わってほしいです!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

そんなやつらがいるから
収束しないんですよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!!!
    不要不急の意味わかってないみたいです!!

• 4月21日
nn62yy

えー😳
全然自粛の意味ないですね💦
なんで仕事が休みになったのかをよく考えてほしいですね。(普通の定休でしょうか?)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の定休です。
    自粛の話をしましたが、それでも出かけたので、呆れてます💦

• 4月21日
  • nn62yy

nn62yy

恥ずかしながらうちの旦那もコロナでテレワークになったのをいいことに、スーパーの買い出しに毎日行きたがりたます…子供かって…
    危機意識がなさすぎていやになりますよね…

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危機感がないのは、困りますよね😣何度話しても、はいはい!みたいな態度です😭😭

• 4月21日