※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して離婚するとまで言い合いしてだんなは部屋にこもってその…

旦那と喧嘩して離婚するとまで言い合いしてだんなは部屋にこもってそのあと一人で車で出て行った。
いいよな簡単に気分転換できて。またイライラしてきました。わたしは今すぐ離婚しても全然いいけど息子のこと考えたらやっぱり両親そろってた方がいいのかなと考えます…。息子が大きくなるまではできたら一緒にいるほうがいいんですかね。

コメント

smile🔰

男の人って結局自由ですよね😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分転換できるしいいですよね、、、

• 4月20日
もも

離婚するまでの喧嘩の内容が気になりますが…
無理に一緒に居て雰囲気の悪い家庭で育てるくらいなら、シングルでも良いと思いますけどね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容はめちゃくちゃしょうもないことです、、、。旦那が昼まで寝てたので私が嫌な顔と嫌なことを言ったら喧嘩になりました。

• 4月20日
安ちゃん

今後もケンカするような事があってそれを子どもさんが見てしまうようなら離婚しても良いような気がします
旦那が居なくてもママは楽しい幸せって子どもに見せれば大丈夫なのかなーと😂
私も母子家庭でしたが、父が居なくても寂しいって事は一度も思わなかったしうちはいないもんなんだなーって思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前で喧嘩見せるほどよくないことはないですもんね…私も母子家庭でした、離婚する前喧嘩ばっかりしてて早く別れたらいいのにっておもってました…。

• 4月20日
  • 安ちゃん

安ちゃん

色々考えることはあるかもしれませんが、無理なさず😫

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。あせらず今後考えようと思います。

• 4月20日
とまと

ママだって気分転換したいですよね、、
よく話し合った方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分転換したいですね…旦那の何もかもムカついてしまいます…。話し合えばごめんねとか言われて丸く収められてしまうのですが、いつも繰り返しです。私が旦那に優しくできないのが悪いんですけどね。

• 4月20日