※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

限界!体調不良でフラフラの中、下の子抱っこ紐で抱っこしながら昼ごはん…

限界!
体調不良でフラフラの中、下の子抱っこ紐で抱っこしながら昼ごはん作って、上の子構って、主人にイライラ。
もう夜ご飯まで作って、冷蔵庫・オーブン・コンロ上にあるから…と下の子抱っこのままスマホのみで家出。
コロナでどこにも行けないじゃん!とマンション1階でUターン。
昼ごはん食べさせはじめるも旦那の対応にイライラ止まらず。
リュックに家出準備し始めたら旦那慌てて長女悪者にして私に取り繕う。長女ギャン泣き。
私と長女が話し合ってる間下の子布団で待っててもらうと下の子ギャン泣き。なのにスマホ片手にトイレ。

あほか!!
長女悪くないわ!まだ2歳だわ!
あまりのイライラっぷりに子ども2人と散歩行ってくるよ…と。30分1人にして!と。上で音するからたぶん屋上にいるな…(我が家は最上階)
良かった、コロナの心配ない。

あー…上の子に旦那の悪口言ってしまった…
お父さんに怒ってるの、お父さん変わらないならお母さん本当に出てくから、お父さんと居たいならお母さんとはバイバイだからね。
て、言ってしまった…
旦那はどうでもいいとして、長女の心が心配。最悪の母親だ。

いつまで旦那家にいるんだろ…コロナの関係で毎日家だ…
コロナで出れないストレスなのか、家にいる旦那へのストレスなのか。

体調悪いからお昼ご飯、納豆とお味噌汁でいい?
長女はいいよ〜旦那不満顔。知るか!
結局作るも長女納豆ごはんしか食べんし、私食欲ないし。

あー、約束の30分がもう来る。
笑顔できるかな?
家出のために夕食まで作り終えたからまだマシだよ、きっと。うん、そう思おう。

長文・乱文、失礼しました。

コメント

なな

長女ちゃんめっちゃいいこ😭❤️と、思いました😃

旦那さんはテレワークですか?
うちはテレワーク中のお昼は自分一人が家にいる時と同じでおそばかうどんかパスタだよと約束してます‼️
こども見ながらなんて、ホント無理ですよね💦
しかもお二人✨
お母さん頑張ってますよ👍
旦那さんのサポートがあったらいいのに、ひとつひとつお願いしてもダメですかね😅🤔

• あ

コロナ倒産です!
    ほぼ確実に業界内転職できるのですが、面接する役員の方々が東京から来れないので只今絶賛無職中です💦💦なので家族全員で引きこもり。

サポートしてくれてるんです。今は私の気持ちが落ち着いたので感謝してるんです。
    が、今それする⁈なことばかりで💦💦特に今日はそれが重なってしまいました😅
    いや、お風呂入れてくれたり遊んでくれたり、感謝しなければなんですけどね。

イライラな文章だったのにコメントくださってありがとうございます😊

• 4月20日
  • なな

なな

コロナ倒産‼️😳
    我が家も他人事ではありません💦
    転職できるようでよかったです👍

引きこもり生活でお互いイライラしちゃいますよね😓

男性より女性のほうが先を見る力があるので、面倒ですが逐一〇〇してと伝えるのがいいかもですね💡☺️

お互いイライラしますが、
    旦那もきっと外に出れずイライラなので少し優しくする気持ちを持ちつつ、頑張りましょう😆

• 4月20日
  • あ

転職できる地位を築いていた主人に感謝すべきですね。ななななさんのおかげで気付けました!
    主人の業界は1人が普通の風邪で熱出た瞬間事務所全員が営業先に出入りできなくなりました。その本人も検査してもらえないので陽性・陰性関わらず…です。誰も悪くないんです。このご時世どうなるかわからないですね💦💦

引きこもりでイライラは皆そうですよね。お互い思いやる気持ちを持ちつつ、頑張りましょう😊

ありがとうございました😊

• 4月20日