※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊活

高温期13日目で陰性でも、妊娠の可能性はありますか?

現在高温期15日目?なのですか、先日高温期13日目で我慢できずフライングで検査した所、真っ白な陰性でした。。
今回は妊娠できなかったのかなぁと諦めていて、今日ぐらいには体温下がるかなっと思ったのですが、体温が上がっていたので、まだ可能性はあるのかなぁと期待してしまっています(>_<)

高温期13日目で陰性でも、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

♡ぺぺ♡

排卵日は確実ですか??
私は高温期14日目で真っ白陰性でしたが,その2日後に見えるか見えないかくらいの幻線,5日後にはっきり陽性になりました!
基礎体温測ってましたが,排卵日が遅れてたみたいです( ˙³˙)

  • ココア

    ココア

    コメントありがとうございます。排卵日は基礎体温を見た感じで、22日頃だったのかな?と思っています(^^) けど排卵検査薬をしているわけではないので、定かではないですよね。。
    14日で陰性でその後陽性に変わったんですね! 私もあと少し様子を見てみようと思います(^^)

    • 6月6日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    私は今回排卵日の5日前しかタイミング取れなかったんです(◯・∀・)
    なので諦めてお酒飲んだりナプキン大量に買い足したりしてたらまさかの妊娠でした!!
    医者にも5日前はほぼありえないから分からない!!と言われました(●´∀`;)
    そんな奇跡もありますので,仲良しが定期的にあり,タイミングが取れていたのなら可能性はあります♡
    赤いヤツ見るまで諦めないでください(ง°̀ロ°́)ง

    • 6月6日
  • ココア

    ココア

    私も今回排卵日と思われる前日にしかタイミングが取れませんでした(>_<) 付き合いが長く、レス状態なのでT_T笑
    けれど5日前で妊娠できたなんて、本当にすごいですね!!私も赤いヤツが来るまでは諦めずに、そして赤ちゃんが来てくれる事を願いたいと思います(^^)

    • 6月6日
  • ♡ぺぺ♡

    ♡ぺぺ♡

    うちも同じく中学からの長ーい付き合いでレス状態でした(◯・∀・)笑"
    10代の時は盛ってたのに(-∀-)老いって怖いですね♡笑"
    赤ちゃん来てくれますように(´͈ ˘ `͈)♡

    • 6月6日