※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのぱんだ
妊活

妊娠の可能性が気になる症状が出ているため、早急に妊娠検査をしてください。

先日…薬局にて『クリアブルー2回分』を購入して、一本目、早速…したんですが無反応なんです。どっちにも線が出ません。真っ白…状態なんです。
それは、どういう状態だと思いますか?
因みに最後の生理始まりが1/4で5日間。で終了。 その後に2/23に完全流産しました。
その後の生理は、ありません。仲良し行為はかなり有ります。
今月2周目くらいから吐き気が出てその後3日後位…経った頃から嘔吐が1日1回くらいですが有ります。一昨日、昨日と朝、起きた時に、びっくりしたのは足の浮腫です。後3月半ば程から37.0℃から下にはいきません。平熱は高くても35.8℃です。
ニオイに凄く敏感になり(3月末位から)ご飯が炊ける時の蒸気のニオイが凄く気持ち悪く、なる感じが有ります。寒気がひどくて、昼間も暖房…毛布的なモノが離せません。
子供は2人、居るので妊娠、出産の経験は有りますが、2月におきた流産は初めての出来事なので…その後、身体が、どうなるのかも何も解らない状態です。
同じ様に、なった人…居ますか?
居たら教えてください。
妊娠してるのか、していないのか…
でも、妊娠してる時の症状が…出てきてるので、出来れば至急…教えて下さい!!

コメント

310

回答になってなかったらごめんなさい!
私、昨日検査役したら全く同じこと起きました笑
私はお風呂の後だったのでお水が混じってたみたいで😭
(産後緩くて湯船浸かるとお湯がおまたに、はいっちゃいます😭)
クリアブルーって待ち時間長くないですっけ?
私は、待ってる時間がいやなのでピンクのやつをよく買うのですが…🤔

不良品…?ですかね?
おしっこも十分にかけてますものね?😳

• はじめてのぱんだ

はじめてのぱんだ

返答ありがとうです。
    はい。きちんと掛けました。
    やはり…長いですよね。
    ドゥ…なんとかって、やつの方が良いんですかね。
    不良品…ホント、そう思いましたもん。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

クリアブルーは、不良品多いって聞きます💦
私も一度試した事あって、無反応でした(..)

ドゥーテスト、オススメします😊

• はじめてのぱんだ

はじめてのぱんだ

今、オムロンに直接、電話を掛け、言ったところですが苦情を苦情と、認めないんです。
    尿を掛ける時間が長かったんじゃないか…とか言って来て…時間が長いとサンプラーに尿は、染み込むけど試薬が流される。とか言って…
    次回は短い時間で尿を掛けるか紙コップに尿を取り取り扱い説明書通りに行なってください。とか…
    きちんと…取説なんか1番、初めに読んでるというのに…💢
    ダメですね。
    ドゥーテスト…買ってきます。
    返答ありがとうございました。

• 4月20日
ままり

わたしも以前ありました!
メールで問い合わせたら、
どのように検査したか等確認されましたが、
新しいもの送ってくれましたよ😊