※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

コロナで休園中、子供と24時間一緒。体調不良もあり、食事や片付けに追われる日々。子供の夜更かしに疲れ、一人で休むため別室へ。子供の質問に「寝たい」と答えるが、限界感じる。

コロナで休園。もう丸一ヶ月四六時中一緒。
毎日毎日遅くなる就寝時間。
比例して毎日毎日遅くなる起床時間。
寝る時もままじゃないとだめ。
手を触ってないとだめ。
遊びに外にも行けない。
悪阻もあるから、体調がいいわけじゃない。
朝昼晩の食事準備。
遊んだものを片付けもしない。

気が滅入って、9時すぎても調子に乗って遊び、飛び、踊りまくる子供に、1時間注意し続けた。
だけど私も限界。旦那に任せて私は別の部屋に。

なんでママそっちの部屋行くの?

、、、あなたが寝ないから。

向こうの部屋で泣いてる。
だけど本当に限界。たまには一人で寝たい。

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳三ヶ月でそこまでしっかり動けてるんですね!すごいです!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    すみません、4歳の上の子です😂紛らわしくごめんなさい💦

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました😂
    四六時中はきついですよね💦うちも一歳ですが明日からのまた長い1週間がきついです

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    いえいえ☺️
    明日から本当考えるだけでゾッとしますよね、、。

    • 4月19日
ぴーちゃん

朝早く起こすと夜寝てくれますよ😄
私もつわりがまだ酷くて、ゲロゲロやってるときに、トイレの外から呼ばれるとため息でます😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    トイレまで付いてきます〜😭本当勘弁です。

    • 4月19日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うちの下の子、最近ようやくトイレまでは付いてこなくなりましたよ😅でもすぐ探しにきますが😅

    • 4月19日