※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
サプリ・健康

ダイエット始めて1ヶ月まだ経ってませんがもう少しで経ちます身長162.5…

ダイエット始めて1ヶ月まだ経ってませんがもう少しで経ちます
身長162.5
体重が73.5キロ→69.0まで落ちました

もともと結婚して幸せ太りで太って子供たちを産む前に72から53まで痩せましたが、子供たちを産んでまた太ってまた53程度まで落とすダイエットしてます

ダイエット始めて白米を食べなくなったなとすごく感じるよになり空腹が全然耐えれて、どんどん体重が落ちていくのが楽しくて頑張れてます。

ダイエットされてる方いろいろ工夫されてると思いますが継続できている成功収めてるダイエット教えてください、参考にしたいです

私は夜は食べずにランニングを5キロしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです✨見習いたいです‼️私はなるべく歩くようにしていますが、全然体重落ちません😅

• ままりちゃん

ままりちゃん

私も57キロまで落ちた時そこから53まで落とすときはかなり苦労しました、ある程度のデブは落ちますよね、笑笑

痩せた時は48ぐらいに見えると言われてましたが53だよと言うと意外とあるね、筋肉だねと言われてました、継続が力なりなんですかね、白米を抜いたら痩せますよ

• 4月19日