※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

彼氏が自炊にハマっていて、母親と一緒に作った料理の写真を送ってきて困っています。自分の分だけ送ってほしいです。わかってくれる方いますか?

彼氏が自炊にハマっていて今日はこれ作ったといつも写メしてきます。
彼は実家暮らしで母親と2人で住んでるので、母親の分も作ってるみたいなんですが、いつも母親との2人分盛り付けたご飯の写真を送ってくるんです。
なんか·····わかります?そこは、自分の分だけでよくないですか?
あと、母親に好評だった!とかも毎回言ってきます。
正直そういうこと、聞きたくないです·····。
わかってくれる方いますか??!😭😭😭

コメント

ママリ

え……まさに同じ経験あります😭😭😭
あなたの彼女はお母さんですか?とモヤモヤ😔💦

母親でもなんだかカップルみたいだね!って何度も嫌味言ってしまってました😂

• m

m

それ、私も言ってみようかな笑

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

言ってください!笑笑
    最初は母親思いの優しい人なんだなぁーなんて思ってましたがただのマザコン野郎でした😂😂

何かあっても私より先にお母さんに報告!連絡は頻繁に取り合う……とんでもないマザコンでした( ゚д゚)ゲッ!

• 4月18日