※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全国で緊急事態宣言が出そうですがみなさん旦那さんは仕事以外に出かけ…

全国で緊急事態宣言が出そうですがみなさん
旦那さんは仕事以外に出かけたりされますか?
私のところは飲みとかではなく、
車で1時間くらいのところへ出かけると言います。
前の職場の先輩なので、この時期やし今の職場の人じゃなければ、会ってないし、同じ空間にいるの、やめてほしいです。
そもそも、行かないでほしい、、
別にいかんくてもいい用事です。
喧嘩してでも止めるべきですよね、?
前回の時も結局大喧嘩して、出かけていきました。
どうしたら、もっと危機感を持つのでしょう?
みなさんならどうしますか??
私の両親も義母が言ってもだめでした、、
実家近いので、もし行ったら、実家に泊まろうかなとも考えてます

コメント

「あなたがかかるのはいいけど、仕事以外で拾って来て子供に移したら絶対に許さないからね。仕事は仕方ないけど、それ以外はわざわざ今行く必要はない。子供に移って最悪の場合、会えずに骨になってしまうんだからね。それでも出掛けると言うならご自由にどうぞ。私は子供たちを守りたいから、あなたを家には入れないよ。」と言っています。
私もコロナのせいでいろいろと喧嘩しましたが子供を守りたいなら喧嘩してでも止めるべきだと思います。
それでも行くと言うなら、はじめてのママリさんが出て行くではなく、旦那さんを締め出したらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    言ってもわかってくれず、
    俺のプラン潰すなら、離婚するわと言われました。話し合っても何もわかってくれません。家入れないときつめに行っても、俺の名義やしとかそういうこといってきます。最低ですよね、

• 4月17日

一緒に、買い物に行きます。
私も出産控えてるので息子を連れての買い物は、なかなかしんどいので💦
旦那がいる時に、買い物に行きます。
あとは、人の少ない所で息子を遊ばせるぐらいですかね?

旦那さんの用事は、急用ですか?
どうしても行きたいのですか?
私なら、どうしても行くと言うなら暫く実家に帰ります。

ままり

そもそも車で一時間の場所なんて
トイレに行きたくなったらお店入らなきゃいけないし
喉乾いてもお店入らなきゃいけないし
危険はたくさんですよね。

うちの夫もそうですが、男の人って危機感ないですよね😓

はじめてのママリ🔰

田舎ですが、仕事の休みが平日のとき、近所を散歩してたと言っていました。友達に会ったりとかもしてないです。
土日で私と休みがかぶったら、子どもを家で見てもらって、私が買い物に行ったりします。
4人家族ですが、全員で動くことはなくなりました。
休みの日に家を出るとしても、近くの公園くらいです。
新型コロナ、軽症といえどもかなり辛い症状みたいだし命に関わるので、やめてほしいですね。
子どもがかかって入院したとしても、付き添いなしの1人で入院とか聞くので考えただけで辛いです。親がかかって入院しても子どもと離れることになるし、奥さん妊婦さんなのに自覚もってほしいですね。

仕事以外は外出禁止にしています😅
飲み会も全部断るようにときつく言ってます。