※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
家族・旦那

夫の愚痴にうんざり。会社から、子供がいる家庭については在宅勤務の許…

夫の愚痴にうんざり。

会社から、子供がいる家庭については在宅勤務の許可をもらってるのに
「俺だけが在宅にしたら周りに迷惑がかかる」「在宅勤務が増えたら部署が回らなくなる」と、頑なに出社していきます。
わたしの提案は週の半分でもいいから在宅にすれば?みんなと交代で在宅勤務日を作れば?と言ったのですが…

同じ会社同じ部署(育休中)なので、業務内容等も理解した上でアドバイスしてるのに デモデモダッテで結局仕事に行きます。

だったら文句言うなよと思います…

今日は結婚記念日なのに、何も言ってこない。
多分忘れてるだろうなぁ

コメント

m

うちの夫は3月頭からテレワーク。無期限です。
会社から出勤するなと言われ、出勤するには業務内容を報告し、上長の承認を得なくてはなりません。
びーちゃんままさんのご主人は、在宅しづらい環境なのかもしれませんね…

私の場合は出勤して欲しいです。自宅ではなくサテライトオフィスとか行って欲しいです。ずっと居られるのもストレスですよ

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

在宅自体はしても差し支えないんですが、(実際してる人もいるので)
    愚痴るわりには行くんかいって毎日思ってます 笑
    都内で感染者がたくさん出ている路線なので、行かなくて済むならいってほしくなくて(0歳児もいるので)

• 4月16日
m

結婚記念日!
おめでとうございます!

私はもう、夫との記念日なんて嬉しくなくなりました!

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

ありがとうございます!
    まだ夫は気付いていません!爆笑

嬉しくはないんですが、なんとなく気付いて欲しいかなぁって程度です!

• 4月16日