※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

旦那の弟が旦那の昔からの友達の会社で働いてます。昨日電話がきて、弟…

旦那の弟が旦那の昔からの友達の会社で働いてます。

昨日電話がきて、弟夫婦が前借りばっかりだし、お金の使い方もすごいみたいでなんとか言ってくれないか?と言われました。

その友達も色々やってくれてるし、給料で生活できてないのに3人目まで作ったから心配と言ってました。

皆さんなら言いますか?

コメント

さらさら

連絡取ってなくても、人様に迷惑をかけるなと身内として言います。
それでも前借りばかりで友達が困るなら、毅然とした態度で接してもらって構わないと伝えます💦

• あんぽんたん

あんぽんたん

多分私たちブロックされてると思うのです。

よくしてあげたつもりが嫌われてて。。

• 4月16日
  • さらさら

さらさら

そうなんですね💦
    電話も出ないようであれば、事情を友達に説明して親から言ってもらうしかないですね…💦

• 4月16日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

親他界してて😢

• 4月16日
真面目なキツネ

人様に迷惑かけてるのなら
家族として言ったほうがいいと思います。
連絡がとれないならご両親に言ってもらうかして
とりあえず弟さんにガツンと言うべきです。

事情を知っててそれでも言ってほしいと頼んでくるくらいなので相当困ってらっしゃるんだと思いますよ。

• あんぽんたん

あんぽんたん

両親は他界してて、他に弟と連絡とってる人はいないんですよね😢

奥さんと結婚してから奥さんに私だけにしてと言われ縁を切った感じです。

• 4月16日