※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日まで2日前。2人目希望でフライング検査を悩んでいます。不安もあり、もし妊娠できなかったら2カ月休むかも。でもすぐに妊娠するか不安も。

生理予定日まであと2日!
2人目希望しています👶
明日フライングしてしまおうか、、、
するとしたら朝と夜どちらのがいいとかありますか?😖
1人目のとき覚えてなくて😖

ただ👶来てほしい気持ちと
さっきニュースでお母さんと子供のコロナ感染をみて
不安にもなってしまいました
今回がもしだめだったら
2カ月ほどお休みしようかなと😭
でもすぐ👶来てくれるかもわからないのに
っていう不安もあります😢

コメント

あきら

私だったら思い立った時にします!笑
朝夜は関係ないですよ〜🙌
コロナ怖いですよね😖💦早く安心して子供が産める世の中に戻って欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前だと微妙かなぁとも思うのですが
    ソワソワしてしまって😂
    コロナ怖いです😢

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私なら夜にします😊!
フライングなら少しでもと思って、遅めに😂!

私も二人目希望なのですが、コロナが怖いので今はゆるく妊活してます💦
一年半近く妊活しており、やめてしまうのは年齢的にも余裕がなくて…😓
本当にいつ来てくれるかなんてわからないし色々考えてたら不安になりますよね…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね!
    明日フライングですが夜にやってみます☺️
    もし陰性ならまた予定日すぎてからにします😂

    私もコロナでゆるくしていましたが
    やはり予定日前には可能性あるとなると期待してしまいます👶

    コロナのせいで
    なにがただしいのかわからなくて
    不安になったり考えちゃいますね😖

    • 4月15日