※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

夫の会社で感染者が出ている市に集まり会議をすることに不安を感じています。感染リスクが高い状況で、テレビ電話での会議が選択肢として考えられないのか悩んでいます。

5月頃まで平日も自粛要請が出ました。
夫の会社です。今までパソコンからテレビ電話で系列会社で会議してたらしいのですが、昨日お客さんとの距離を気を付けよう。と社内会議で話し合い、今度は明日の水曜日に夜、コロナ感染者が出ている市に行きトップの人間が集まりわざわざ会議をするそうです。
社員は今感染者が増えてる所に行き集まるのは絶対に良くない。テレビ電話でいいんじゃないのか!と言ってるらしいんですが、聞いてくれないらしいです。。
私の市はまだ感染者が出てませんが、時間の問題だと思います。なのにこんな時に集まって会議をしよう!ってなりますか?😭子供も居るしお年寄り相手の仕事なので恐怖しかないです…今朝もその会議本当にどうにもならないの?と聞いたんですけど、きっと集まると思います。。怖いです。。

コメント

☆★

わざわざ感染しに行くようなものですよね😅

• ちぴ

ちぴ

感染したいのかな?って思いますよね…

• 4月14日