※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

39-5です息苦しくて胸の支え感が半端なくて…助産師さんなどいたらアドバ…

39-5です
息苦しくて胸の支え感が半端なくて…

助産師さんなどいたらアドバイス頂けると嬉しいです

妊婦前から血圧は低め 100〜110くらい時々100切ってなんだかドキドキはぁはぁする事ありました。
後期に入ってそういうことが増えてきて…週に1、2回苦しいなと思う事があったのですが、ここの所毎日午後から夕方、夜にかけて苦しくて…
お風呂に浸かるとますます酷くて脱衣所でしばらく横にならないと着替えられず、ここ1週間はシャワーだけにしています。夫にも上の子のお風呂など手伝って貰ってどうにかしてるのですが、どうにかこの苦しい状況改善できないものか…
ヤンキー座りすると時々楽になる感じとかがあって、血管圧迫?されてるのか?とか思ったり。でぉのヤンキー座りでは眠れないし、長くやってると足が痺れちゃうので結局横になる事が多いけど、息苦しいのはあまり改善されないし…
シムスの体位はお腹が苦しくて苦手です。何か良い方法はないでしょうか?

また、こんな状況でおさんに挑めるのか心配になってきました…
ブイバック予定です。ゴールは40-2に決まっています。
前回検診では子宮口指一本だね言われました…

コメント