※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
ココロ・悩み

子供が元気でも、喉の痛みや咳がある場合、幼稚園に行かせるべきか迷っています。週一回の午前保育も不安です。休ませるべきでしょうか?

わたしが喉の痛み、咳が出るのですが、子供が元気でも今は幼稚園に行かせない方がいいと思いますか??
いちお、5月GW明けまで休園なんですが、週一回は午前保育で登園できるみたいなんです。
わたしもまだはっきりしたわけではないですが、子供も保菌者である可能性もあるし、、週一回の午前保育といっても何だか不安で😓

みなさんならお子さん休ませますか?

コメント

ことり05

休ませます!!何かあってからでは遅いので😖💦
特に幼稚園だとこれからも長い付き合いだと思いますし、
普通の風邪だったとしてもこのご時世なのでみなさん敏感になってると思うので😓

• イッシー

イッシー

たしかに、何かあってからでは遅いですもんね💦休ませることにします!ありがとうございました。

• 4月12日
あやこ

今、風邪の症状があればコロナと思って行動する方がいいそうです。うちも娘が咳してるので二週間はこもって暮らします( ;∀;)

• イッシー

イッシー

そうなんですね!コロナと思って行動ですね!違ったらラッキーくらい思って行動します。ありがとうございます!

• 4月12日