※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

保育園に預け始めた息子が夜泣きがひどくて困っています。成長やストレスが原因か気になります。疲れているけど新しい一面も見られて嬉しいです。

あと10日ほどで会社復帰…
慣らし保育もスタートして順調かと思いきや
夜泣きがまあ酷い

保育園に預け始めてから
深夜に絶叫するほどの夜泣き😭😭
グズグズからはじまりギャーーーーッて泣いて
抱っことか電気つけても泣き止まない😂😂
少し落ち着いてきたかなー思ったら
今度は部屋をハイハイで脱走し
リビングへ向かい何故かそこでギャン泣き
とにかく寝ない……
泣き声がもはや絶叫って感じで虐待だと思われるんじゃないかヒヤヒヤ……😭😭

よく一歳から夜泣き酷くなるよ〜
保育園預け始めたくらいは酷いよ〜
て聞いてたけどここまでとは……

脳が成長してるのか?ストレスなのか?
あとどのくらい続くんだろう😂😂
でも今まで夜泣きとか全然無かったから
新しい息子の一面?成長?みれて嬉しいっていう
変な感情も芽生えてる笑

毎日目の下にひっどいクマ作って
出社だろうな笑

コメント

ゆきち

友達の子も夜泣きが全くなかったのに、保育園始まると熱気が悪くなり2時間泣いたりしていたと言っていました💦
でもそんなにかからずに落ち着いたとも話してましたよ!
うちは慣らし保育が終わり、会社にも復帰しましたが、すぐに鼻風邪をひいてしまい、夜苦しくて眠れずに泣いたりで、この週末はリズムがバラバラになってしまいました😭
夜泣きではありませんが、これから風邪などたくさんひいてその対応をしていくのがしんどく思えています🌀
復帰後まだ仕事に慣れずに眠くて疲れてボロボロの状態でなんとか仕事に出かけてます、、
がんばりましょう〜

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね、慣れないうちの保育園だと夜泣きしちゃいますよね😂😂😂 
    たしかに、風邪もらってくること多くなりますよね😂私もボロボロになるんだろうな…笑笑

• 4月13日