※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠周期が計算ずれている可能性があります。先生は排卵日を9日と言っています。周期は30〜35日です。

本日高温期19日目です。5月31日に胎嚢確認済みで、5w1dと言われました。わたしとしてはまだ4wぐらいかなぁと思っていたのですこしびっくりしました( ´⚰︎` )
今週期はなかなか体温が上がらずだったので先生からは無排卵だと言われていたのですがまさかの妊娠!⭐︎
しかし本日5w4dで受診したところ大きさ6.5と言われました。小さくないですか?と聞いたところこんなもんだよ(*´˘`*)と。
もしかして周期の計算がすこしずれているのかなと思います。どなたか計算法を教えてください꒰•꒡꒳꒡꒱
ちなみに先生は9日が排卵日だったかもねとおっしゃっていました。周期は長く30〜35日です。

コメント

みーっちゃん

最終月経の初日は何日ですか?

• ゆ

回答ありがとうございます!4月19日です。

• 6月3日