※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
お仕事

職場の先輩が突然無視してきます。何か原因があるのか心配です。

職場の先輩の態度がおかしいです。

今朝出勤した時から、私に対してだけほぼ無視です。

同じ部署で常に一緒にいて、年齢も近く普段は仲良くして貰っていました。

何故突然無視されるのか、心当たりがありません。
きっと私が何かしたのかな?と思います。

今日1日だけで、大分気持ちが滅入ってしまいました。
仕事に行くのが憂鬱です。

何年か前にもよく突然無視されることがありました。
それが1週間続いたり、数ヶ月続いたりしていたので、いつまで続くんだろう、と不安です。



コメント

deleted user

きっと便秘で機嫌悪いでしょうね🤪笑笑

そんな気分屋に振り回されてたら、自分の大切な時間もったいないですよ☺️
仕事に支障出ない程度に距離取ればいいんです☺️

  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    だったらいいのですが、わたしが何かしてしまったんではないかと心配です。
    かと言って、聞くのもどうかなと思い聴けません。

    すごく好きな上司なので、普通にまた仲良くしたいのですが😣🌀

    • 4月10日
もな👠

私が小学生だった頃、仲良しの友達にそういう子がいました。
突然ある日無視されて、口も効いてくれなくなって理由も教えてくれない。
その先輩はそういう子供のまま、大人になってしまったのでしょう。

  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    そういう人いますよね😭💦

    好きな先輩なので、また仲良くしたいのですが😣🌀

    • 4月10日
ママリ🔰

一緒に仕事する機会が多いなら「私なにかしましたか~😖?」って聞いてみるけど、そうじゃないなら挨拶だけちゃんとしてスルーしときます。

  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    なんだか聞く勇気もないです😣💦
    かと言って、気にしないようにしようと思いましたが、やっぱり気になってしまい気が滅入ってしまいました😭

    • 4月10日
mamama

私もそういうこと結構あるので結構トラウマです。

ある日突然避けられるってめちゃくちゃ辛いですよね…

  • (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    辛いですよね😣💦
    出勤の事を考えるだけで具合がわるくなりそうです、、

    • 4月10日