※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝まで寝るのは普通ですか?ミルクで寝かしつけると難しいですか?ネントレに挑戦したいけど、泣き止まず進めないです。

朝まで寝てくれるようになったのは急にですか??
生後2ヶ月であと10日で3ヶ月ですがまだ3時間ごくたまにその日の1回だけ4時間できっちり起きます。朝方は何度もグズグズする時も(・・;)

こんな状態〜朝まで寝るようになる事ってあるんでしょうか??

寝かしつけにミルク使うから行けないんでしょうか…。
ネントレしたいけどギャン泣きに負けて進みません…。

コメント

朝まで寝てくれたのは4ヶ月過ぎでしたよー✨

るん(22)

断乳をした1歳頃から、朝までグッスリ寝てくれるようになりました!
完母だったため、夜は3〜4時間おきに起きてました!

ママリ

いまも一切夜泣きなしの、2ヶ月終わりから寝てくれてます♡3ヶ月から8時間でした✨

みお

1ヶ月になる頃、里帰り先から家に帰ってきた日からよく寝るようになりました!

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ですがまだ朝まで寝たことないです〜!
今も1〜4時間おきに起きます😀
6時間半寝たのが最高記録です!

もも

1ヶ月半頃から朝まで寝るようになりました!初めは、日中は2.3時間おきの授乳が夜間になると4.5時間あくようになり授乳以外では起きなくなりました!そこからしばらくたったら夜間授乳がなくなり朝までぐっすりです☺️

^_^

上の子は1歳で断乳してからで、下の子は生後1ヶ月から朝まで寝てくれます😊
やっぱり子どもによりますね🤔

ねこたま

皆さんありがとうございます(^^)

子供によってそれぞれですね…。うちの子が早く朝まで寝てくれる事を祈ります(^^)