※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

コロナの終息時期や外出自粛の中、子供や赤ちゃんのことも考えて不安。アビガンは子供には使えないし、投薬も難しい。

コロナいつ終わるの?
幼稚園も自由登園なので休ませています。
外出も週に2回スーパーに行くか行かないか。
赤ちゃんもいるので外に出られないのも憂鬱。
かと言って怖くて外出はしたくないです。
埼玉では病状が足りなくて家で待機。
家で家族にうつるし陽性が出てもスーパーやコンビニ行くのは許されてるとツイッターで見ました。
私は近畿に住んでいますが怖いです。

アビガン効くようだけどホテル隔離や自宅療養だと投薬してもらえないって。
子供には使えないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

早く終わって欲しいですよね。うちは東京都なので少しでも外に行くのが怖いです。
子供と家にこもりっきりです。
アビガンは効くとされてますが、お年寄りに向いている薬みたいです。若くこれから妊娠をしたい方には奇形児が産まれるリスクがあるためおすすめできないようです💦