※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ココロ・悩み

結婚式で非常識な行動をされ、悲しい思いをした女性が、そのことについて相談しています。

忘れられません。結婚式の時旦那の友人Aがテーブルに足を乗せて腕を組んでいたりして私側の友人等がドン引きしていた、その後友人Aに二次会に誘われ嫌だなと思いつつ旦那の顔もあるので「今から行くね!」と旦那が伝えると「友人A、B、Cナンパして女捕まえたから帰ってこない〜!」という感じで。1生に1度の大切な日に非常識な事をされボロボロ泣き崩れてしまいました。
今でもふとした時思い出して悲しくなります。相手側は「俺がお前らを待ってる時にナンパしてようが何してようが勝手だろ。」と言っていました。
皆さんは私の立場なら何も気にならないですか?
なんか私が気にしすぎなのかな…って凹んでしまって…😭

コメント

はじめてのママリ

私だったらその日にナンパされたことよりも
旦那の結婚式に呼ぶくらい大切な友人が
そんな若気の至りのようなことしてることに
ショックを隠し切れないです(笑)
旦那の親友がそんなやつかと
旦那のことまで嫌な気持ちになってしまいます😭
私だったら、旦那が
今後その友達と会うことに対して常に
嫌がってそこから喧嘩してしまいそうだなと思います。

• はー

はー

そうなんです…。友人付き合いまで口出すのはどうかと思うと思いますがよく思わないのも事実でモヤモヤしてしまい快く送り出せない自分にも嫌になってしまって…。
    出産祝い渡しても「ありがとう」のひとつも、「こんにちは」の挨拶もしない友人も居て私個人的にですがこの人常識ないし、関わりたくないら関わってる旦那もどうなの?って思ってしまいます😭

• 4月9日
heymama

ナンパして帰ってこないのは割とどうでもいい(嫌いな人とは同じ空間にいたくないので帰ってこない方がむしろいい)と思うんですがテーブルに足を乗せるのが気色悪いですね。(笑)いきがりたいなら他所でどうぞ😊って思います(笑)
でもそんな無神経で行儀悪くて品性のカケラもなく常識人からは嫌われるであろう友人Aのことで凹むのはもったいないですよ!
友人Aの行動をおかしいと思えるのはダブルチーズケーキさんが常識人のあるお方だからです😌

• はー

はー

その考え素晴らし過ぎます!!!
    居ないなら会わなくていい!!!
    私に無い考えではっとしました。
    なんだかスッキリしました😊
    私や家族が常識あれば確かにどうでもいいですね!笑
    そういう人は次第に周りが結婚…出産して親になってもそんなことしてたら疎遠になっていきますし✨
    いつか友人Aの行いが自分に返ってくると信じて😂

• 4月9日
  • heymama

heymama

そうそう、勝手に嫌われてそして一人になれ(笑)って願います。(笑)友人Aよ、損して生きて行ってくれ!(笑)ちんちんでも腫れて罰当たれ!(笑)
    そして旦那さんに関しては、んー…まあ私はあまりそこも気にならないですかね。(笑)旦那のいいところは周りは知らんくても私が知ってればいっか。って思えたりするので🤔(笑)

• 4月10日
チンアナゴさん

気にはします。
でも、終わってしまったことですし、旦那がその友人と縁を切るかは旦那次第なので。
でも家には連れてくるな!!私には絶対会わせるな!と言いますね!!

• はー

はー

やっぱり嫌は嫌ですよね…。
    私も二度と会いたくないです。
    まして子供なんかには死んでも会わせません!

• 4月9日
ちゅけ

非常識で変なやつとは
思いますが泣きはしないかと🤔🤔

例えば元々会費を集めていた
二次会にナンパ成功したから
行かない!会費返して!
とかだったら爆ギレですが💔笑

今回のパターンだったら
ただドン引して、主人の考えも確認は
するかなって感じです。
その友人たちを容認する考え
だったら喧嘩するかもです🤷💔
あんまり今後付き合っては
ほしくないタイプですね(´▽`;)ゞ

• はー

はー

やっぱり付き合いたくは無いですよね😅
    式場でシーンとなってる時叫んだり嫌を通り越して怖かったです😱

• 4月9日
ki

そういう友達がいるということは旦那さんもそういう人なのかなと思ってしまいましたしそれであるなら仕方がないのかなと思いました。
類は友を呼ぶと言いますし、、。
大事な結婚式にいくら仲良いとはいえ非常識な人は呼びたいと思いません。
常識非常識って日々付き合っていれば感じますし旦那さんも配慮が欠けていましたね。
女性にとって結婚式って思い入れのある事だし気にしすぎなんてことはないと思います。

• はー

はー

そう思われると思います。
    一緒に居たらあの人達って1括りで見られますし。
    少し吐き出せてスッキリしました。
    ありがとうございます。

• 4月9日
  • ki

ki

ダブルチーズケーキさんの思いが旦那さんにきちんと伝わってそれを理解した上でこれからの交友関係を改めてもらいたいですね。

• 4月9日