※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先週の土曜日から微熱が続き、アデノウイルスの反応が出ているため抗生物質を服用中。コロナも心配で、様子見中です。

先週の土曜日から鼻水、発熱が続いています
昼間は37度ぐらいで、夜になると37.5とか上がっています
水分もご飯も食べて、元気なのですが、長く続いていて心配で
病院で検査したらアデノウイルスの反応が少し出ているとのことで抗生物質の薬を飲ませています
ここまで微熱が続くとコロナも疑ってしまいます
このまま様子見でいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノ元旦にかかりました😅
熱は高熱が4日くらいドン!と出てとにかく機嫌が悪く、その後微熱が1週間ほど続きました。(微熱だとめちゃくちゃ元気で鼻水ダラダラという感じです。)
私以外の人と元の息子に戻ってにこやかに触れ合うまで10日くらいかかりました😅

コロナはわかりませんが、うちの子の場合こんな感じだったので参考になればとコメントさせてもらいました。
コロナではありませんように!