※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で熱が出ている子どもがいます。病院で風邪と診断され、熱が続いているため保育園には連れて行けません。明日、再度病院に行く予定です。

夜になると熱が出ます😥
熱が出ても元気にしています。

4月から保育園に通ってます。
4月2日から慣らし保育で2時間なんですが、ずっと泣いてるみたいで、お茶も飲まない、お菓子も全然食べなかったみたいです。

そして、、、
日曜日の寝る前→嘔吐、39°の熱。

月曜日→朝も熱があったため解熱剤入れ、病院へ。
喉からの風邪と診断。
昼頃からまた熱でる。

火曜日→朝には熱下がってる。
夜に38°の熱。

今日→朝には熱下がってる。
咳と鼻水が出だす。
夜に38°の熱。




保育園は熱が下がって24時間たたないと連れて行けないので、ずっと休んでます😥

明日、もう1回病院連れていく予定です。

大丈夫なんでしょうか😭

コメント

まなぽん(21)

耳鼻科とかはどうですか?
お熱下がらないと保育園行けないのは辛いですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってみます!

    • 4月8日
あーたん

朝は平熱まで戻るんですか?
朝平熱で夜高熱となると、マイコプラズマ肺炎の可能性が高いかなぁと思います(´・_・`)

4日間続いてるので、明日受診すれば血液検査等してもらえると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜の寝る前だけ熱がでます。

    • 4月8日