※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

9ヶ月の息子を育てる妊婦です。授乳中止し、ミルクに慣れさせようとしています。哺乳瓶拒否で悩んでおり、ミルクを混ぜた離乳食は食べるが、ストローマグは苦手。すこやか以外のオススメのミルクやフォローアップミルクを教えて欲しいです。

オススメのミルク、又はフォローアップミルクを
教えてください😣

9日で9ヶ月になる息子を育てています。
現在第二子を妊娠中で、
今までずっと完母でやってきましたが
授乳で流産の可能性を高めてしまうということから
医師から断乳宣言をされ
ミルクに慣れてもらおうとしている最中です。

哺乳瓶拒否のため、ストローマグを使用したり
おしゃぶりは大丈夫なので
NUKのおしゃぶりの形をしている哺乳瓶乳首と哺乳瓶を
ネットで頼んでみたり(今日届く)
離乳食にミルクを混ぜてみたりとやってはいます。

離乳食に混ぜてみると、パクパク変わらず食べてくれますが
ストローマグで飲ませてみると
すぐにベーと出してしまいます。
今は、友人に勧められたすこやかを使っているのですが
その他にオススメのミルクやフォローアップミルクなど
これに変えたら飲んだよ!という物がありましたら
ありましたら教えていただきたいです(T . T)

よろしくお願い致します。




コメント

nana1203

初めの二ヶ月は母乳で
でかけることが多かったので完ミになりました。
母乳に近い成分のミルクをのませていました^^*
E赤ちゃんとアイクレオでE赤ちゃんはごくごくのんでくれました♪

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます(*^^*)

    E赤ちゃんとアイクレオですね♡
    E赤ちゃん、新生児の頃に産院で飲んでいて
    お試しスティックタイプを貰ったのを
    保管していたので
    先程探してみたらありました!

    次は、NUKの哺乳瓶+E赤ちゃんで
    トライしてみます!

    • 6月3日
  • nana1203

    nana1203

    お子さん飲んで下さるといいですね♡
    子育てお互い頑張りましょう🙈

    • 6月3日