※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

実家に40分の所にあるが、コロナで遊びに行くか迷っている。皆さんは実家や義理実家に遊びに行っていますか?自粛していますか?

車で40分くらいの所に実家があるのですが、コロナで遊びに行こうか悩んでいます。皆さんは実家や義理実家には遊びに行ってますか?実家等も自粛してますか?

コメント

わらびもち

家族間でも控えてます。
菌の運び合いになっても嫌なので、不要不急の外出は今はやめておいた方が良いと思います。

• ®️

®️

家族間でもやめておいたほうがいいですね💦そうします!

• 4月8日
ちゅる(29)

車で5分の距離に実家があります!
月1.2で実母がうちに遊びにくるくらいで行ってはないです😊

• ®️

®️

そうなんですね!皆さん家族間でも自粛されてるので、私も自粛しようと思います👶

• 4月8日
まち

今までは週2.3程行き来してましたが、完全に控えてます。

• ®️

®️

私も今まではしょっちゅう行ってたのですが、皆さんのご意見を参考にして自粛しようと思います💨

• 4月8日
みみ

実家、義実家とも県内ですが、今は控えています。
ちなみに感染者十数名の県です😣

• ®️

®️

家族間でも良くないですね💦自粛しようと思います🙏

• 4月8日
ほだか

私も40分くらいのところに実家ありますが、控えてます。
祖父と祖母がいるので、、😭
大好きだから 会わない
てフレーズを聞いて、自粛してます😭

• ®️

®️

そうですね、会いたいし、会わせたいと思いますが、大切な人だから今は会わない方がいいですね🙏ありがとうございます!!

• 4月8日
ルーパンママ

実家、義実家共に車で一時間の距離で、コロナ前は1ヶ月に一度は帰っていましたが…
3月以降は一度も行っていません。
自分が無自覚の感染者である可能性があるので💦

• ®️

®️

そうですよね、、もしかしたら感染してるかもしれないですね💦家族間でも考えを改めなければ行けないですね!!自粛します!

• 4月8日

私も似たような距離に実家があって行きたいのですが、実家は働いていない母一人、こちらはテレワーク等出来ない大勢人がいる職場で働いてる旦那がいるので、保菌者である可能性も含め、今はちょっと辞めてます💧

• ®️

®️

お子さん同じ歳ですね!!
    親と遊ばせてあげたいですが、今は家族間でも自粛ですね😣私もそうします👶

• 4月8日