※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu ( •ω•ฅ)
お仕事

仕事の愚痴です。去年、派遣会社に登録してその紹介先で仕事をしてるの…

仕事の愚痴です。
去年、派遣会社に登録してその紹介先で仕事をしてるのですが今月初め、私のタイムカードがありませんでした。

同じ時期に入社した人のタイムカードもなくて、なぜないのか分からず、紹介先の担当の人(部長)不在で電話が繋がらないのでその日は派遣の担当の人に電話し、仕事せずに帰宅するように言われました。

翌日、派遣の担当者から電話があり、今、コロナの影響もあって仕事がないらしく、今後どうするかは先週の金曜日までに連絡しますと言われました。
その金曜日に連絡がくるものの、また月曜日に連絡しますと言われてまた来週に連絡すると言われて先延ばしされてます💧

先月は時給が上がると言う話は聞いてたけど、派遣切りに近い事をされるのは聞いてない💢

しかも切るなら切るで当日にこんな仕打ち受けるのにモヤモヤしてます💧
紹介先の会社も無断欠勤してる人を雇ってるのもおかしい💧

このまま返事を待っててもまた曖昧な態度とられそうなので転職しようか悩んでます‥

コメント