※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
家族・旦那

コロナ流行ってるのに、旦那飲み会に行きました。21時には帰るから迎え…

コロナ流行ってるのに、旦那飲み会に行きました。
21時には帰るから迎えに来て、と。
怒りを通り越して呆れてます。
自分だけコロナかかるから仕方ないけど、私や子どもたちにうつったらどうしてくれるの!?
職場や保育園にまで迷惑かけてしまう。
この辺の地域は感染者まだ出てないから、みなさん(飲み会に参加してる男たち)他人事のようです。
でも、県外の感染者が市内のレストランや駅を利用したという噂があります。
他人事ではない、いつ感染してもおかしくない状況で、飲み会行きますか?
旦那に、とりあえず今週帰ってこなくていいとLINEしようと思ってます。
ひどいですか?ひどくないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどくないです!
私の旦那も同じ感じで2週間帰ってこないでと言いました💦
ほんと自分だけかかるならいいけど。飲みに行く相手も相手だしバカばっかり!

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    あおさんの旦那さんも同じかんじなんですね😓
    何考えてるのかわかりません。

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解出来ないですよね。
    1回ほんとに飲みに行って帰らせなかったのですが、旦那の友達が私のこと異常だ頭おかしいと言ってたらしいです。
    頭おかしいのお前らだろって言い返してやりたい😡

    • 4月7日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    はー!??
    頭おかしいのどっちだよ!?ってかんじですね!!
    小さい子どもがいるのに、家族を大切にしてほしいです。

    • 4月7日
なな

ありえないですね。
小さいお子さんもいて父親の自覚もないですね。
私なら帰ってくるなって言いますね。
これだけ世間で騒がれて、亡くなっている方がたくさんいる中で、今その飲み会は本当に必要なものなのか考えてほしいです

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    こんなときくらい飲み会我慢できないんですかね?😓
    今LINEで、コロナおさまってからでも酒は飲めるだろ!私と子どもが感染してもいいの!?って送ってやりました。

    • 4月7日
COCORO

旦那さん チャレンジャーですね😅

家族の事 周りの人に菌を保有してて万が一うつしたら?とか思わないんですかねー??

勘弁してよ!って私なら喧嘩腰に言っちゃうし、帰って来てもらいたくないですね💦

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    飲むのが好きでも、家族や子どものことを1番に考えますよね😥
    とりあえず今週は帰ってこなくていいと言いました。

    • 4月7日
mamari💫

酷くないです!
できれば2週間は帰ってきて欲しくないですね。

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    ですよね。
    帰ってくるな、って言うのは可哀想かなと思いましたが、こんなときに飲み会行く奴全然可哀想じゃないですよね。

    • 4月7日
ママン

コロナ疑いがあってもすぐには
検査して貰えないし
酷いと陽性でも自宅待機になる
可能性があるいま…旦那さん
意識低いですね😥

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    ですよね!
    他人事なのを見るとイライラします。

    • 4月7日
とんとん

酷くないです✊2週間はホテルへどーぞ、小遣いで。と言います🙁
小さい子供が感染したらどうすんだよ💢軽率に考えるな。ですよね💥

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    ですよね。
    子どもを1番に考えて行動してほしいです。
    今多分実家にいると思います。
    義母がなんで帰らないの?と聞くんだろうな〜😞

    • 4月8日
たろ

それは呆れますね😥
こんな時期に飲みに行って、しかも迎えに来てとか何言ってんの?って感じです😅

もし感染したら、子どもにも会えないし、悪化したら寂しい最後を迎えること理解されてないんでしょうね😵

  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    こんなときに飲みに行くの?とびっくりして聞いたら、早めに帰ろうと思うから21時にはお店に来てていいよ、と。
    おいおいおい。お前何様だよ。笑
    早めに帰ろうが飲み会参加するなら帰ってくんな!ってことで、家には帰ってこさせませんでした〜🤗
    もしものことを考えて行動してほしいですよね。

    • 4月8日