※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

出産後7日目。可愛い我が子に会えてもママの気分が上がらない。寝不足かな?育児が大変で涙が止まらない。

出産後して7日。
可愛いくて会いたかった我が子。
とても可愛い。。のに、
ママの気分が上がらない😭
寝不足だからかな?
育児がこんなにも大変だとは💦
涙が止まりません。。

コメント

優しい麦茶

私もそうでした😭
寝不足だし、赤ちゃんがなんで泣いてるかも分からず一緒に泣いてました😭何回も可愛いと思えなかったこともあります。
何やっても泣き止まず、私の母が抱っこすると泣き止む…そんな時救われた言葉は「ママは匂いでわかるから、ママに抱っこされると甘えて泣くんだよ。ママには心を開いてるし思いっきり泣ける相手。」。この言葉を知った時、そっかぁママだって分かってくれてるからいっぱい泣いて甘えてくれてるんだ!って思えて可愛いと思えるようになりました😄
これからもっと大変なことがあるかもしれませんが、周りの人に頼ってください😊私はなかなか頼れず産後うつになりかけました😅

みく

私も出産して4日後の新米ママです。赤ちゃんとっても可愛いですよね。でも夜になると涙が出てきます😭まだ、入院中でコロナのせいで家族にも会えないせいもあると思いますが、辛いですよね😫