※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

人工授精から11日目Pチェックで陰性腹痛ありの場合生理くるパターンでしょうか?

人工授精から11日目Pチェックで陰性
腹痛ありの場合生理くるパターンでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテストでやってみて陰性だったらほぼ確実だと思います!感度いいので!

他の検査薬だったらまだ出ない方もいるかもですよ☺️

• mamama

mamama

人工授精でだいたい何日に検査薬を使うのが普通なのでしょうか?😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人工授精は排卵前日でしたか?
    当日にhcg打っていればだいたい翌日には排卵するので、人工授精から早くて10-11日目には陽性出るかと思います😭
    遅くても12日目にはうっすらでも出て欲しいかな?と思います、、、。

ただあくまでこれはフライングになりますので普通は14日後が生理予定日としてそこから1週間後が正しい使い方です☺️

でも人工授精してる方ならほとんど14日後くらいにはフライングしてると思いますよ!線は出ますし!

• 4月8日
  • mamama

mamama

3/26の21時半にHCG注射
    3/27の11時に人工授精
    4/7の朝1で陰性でした。

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早い人なら陽性出るころですが、人によりますのでまだ可能性は0ではないと思います☺️

明日の朝にやって陰性だったらさすがに厳しいかなとは思いますが、、、。
    できればドゥーテスト使ってみてください!実際には早期妊娠検査薬よりも反応がいいのでフライング向きです!

• 4月8日