※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
住まい

もうそろそろ引越ししたいな〜って考えているのですが、次引っ越すとし…

もうそろそろ引越ししたいな〜って
考えているのですが、次引っ越すとしたら
マンションを購入しよう。との話が出てます!
でも私としては、もう少し貯金してから購入したいです。
でもでも、息子が幼稚園に通う前に引越しをした方が、
まだ友達もいない前だしいいのかなー。。
とも考えてます😂
マンション購入前にまた賃貸を借りるのは、
引っ越し代も含めるとお金もかかるし勿体ないなー
って思います😢
引っ越し先は、今住んでる区じゃないところにする予定です!


んー悩みどころです。。。

コメント

なな

タイミングは色々ですが私のオススメはローンも金利安く組めるし、経済的に安心なので頭金1〜1.5割ほど溜まってから買うのがいいですよ😃

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    私もそう思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    まだ予算も大体しか決まってないのでなんとも言えないのですが、もう少し貯めておきたいです😂

    • 4月7日
mari

わかります🤔
うちもお金の事もあるしまだまだ先でいいやと思いましたが、幼稚園に通い出すとお友達の事もあるし…と突然思い立ったようにマンション購入しました!笑
引越しってやっぱり何かと必要なものが出て来てお金もかかるので、いずれ購入予定なら今賃貸への引越しはもったいないかなぁとは思います😳

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    そうですよね!お友達と離れちゃうのは可哀想だし、私も一から人間関係作るのはめんどくさくて(^◇^;)
    もう今ですらもったいないって思ってます😂笑笑

    • 4月7日