※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
妊活

体温や排卵検査の結果から、妊娠の可能性は低いですか?

妊娠の可能性は低いですか?
22日より高温期です。

22日 36.57
23日 36.59
24日 36.67
25日 36.68
26日 36.45
27日 36.71
28日 36.56
29日 36.21 インテーションディップ?
30日 36.92
31日 36.76
1日 36.76
2日 36.68

という感じです(´・_・`)
排卵検査薬で19日に陽性が出て21日にガクッと下がってます。
18日、20日にタイミングをとってます。
今日の朝一でクリアブルーでフライングしたのですが陰性でした(´・_・`)おりものは前回の生理前と比べて粘度がありますが量は変わらず少なめです。今日もまだ粘度のあるようなおりものが少量とピンクのおりものがついてました。下腹部と胸に時々チクチクとした痛みもあります💦体温も昨日より下がってるしもう妊娠の可能性は低いですか?

コメント

低温期の基礎体温がどの位かがわからないので、なんとも言えないのですが、低温期との差が0.3度あるなら、まだ可能性があると思います。

29日がインプラテーションディップ?とのことですが、だいぶ低いので、たまたま計り間違えたかもしれないですね。

確実に生理が始まらない限りは希望はありますよ!

生理が遅れて、妊娠検査薬を使ってみて陽性らしい反応が出たら、「妊娠・出産」カテゴリーで他の方のご意見をきいてみてもいいかもしれないですね^ ^

• kaps

kaps

お返事ありがとうございます(´・_・`)
    陰性が出てショックで今日は仕事になりそうにないくらい落ち込んでます。
    周りの友達はすぐできてるのになんで自分だけって感じで、、
    ちなみにグラフはこんな感じです💦

• 6月2日

退会ユーザー

あっ!eggy使われてるんですね!
    私もです^_^

そうですねぇ、、
    徐々に下がってきてますから、今期は残念ながら生理が始まるかもしれないですね。

基礎体温つけ始めたばかりなんですね。
    まだ1月分もなく、これだとご自身のサイクルがわからないでしょうから、きちんと2層になってるか等を確認するには、3ヶ月分のデータは欲しいところです。
    あと、基本のラインを36.6度にすると、もう少し見やすいかと。

私も昨年から周りがベビーラッシュです。
    しかも隣近所のご家庭が乳幼児だらけなので、非常に肩身が狭いです。。

焦ったからといって妊娠できるわけではないので、基礎体温つけたり葉酸サプリ飲んだり、自分でやれることはやって、それでも不安なら早々に受診してお医者さんの力を借りましょう!
    考えすぎたりストレスをためこむのは良くないですよ^_−☆

もしも生理が始まってしまったら、落ち込むだけ落ち込んで、気持ち新たに再スタートしましょうね!

• 6月2日
  • kaps

kaps

すみません!お返事したら別にコメントしてたのでスクショしました!

• 6月2日

退会ユーザー

なんだかかわいらしくて、ちょっと笑ってしまいました^_^

とても真面目に考えてらっしゃるのが、文面から伝わります。

1度流産を経験されたんですね。
    それなら、「妊娠しにくい」わけではなく、その時は残念ながら育たなかったということですね。
    私も昨年化学流産をしてます。

気負わずまた頑張りましょうね!

• 6月2日
  • kaps

kaps

ほんとに結婚する前から子供がほしくてほしくて😂💗
    やっと旦那も早く子供ほしいね!って協力的になってくれたのにできないので落ち込んでばかりです💦笑

ストレスフリーでいきたいのに頭は妊娠のことでいっぱいです笑

流産した時はまた来てくれるよねと旦那と泣きました。お互い素敵なべびちゃんに会えること楽しみに頑張りましょう💕

• 6月2日