※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
お仕事

今週土曜日から仕事復帰です。緊急事態宣言は今回出されなかった地域で…

いつもお世話になっています。

今週土曜日から仕事復帰です。
緊急事態宣言は今回出されなかった地域ですが、やっぱり復帰が不安になってます😭
私は食品売り場で働いているので必ず毎日お客さんと接します。
今のところ私の住んでいる地区では感染者出てないみたいですが、隠れコロナも実際いるでしょうし、私自身ももしかしたら症状出てないだけでかかってるかもしれないしと色々考えてしまって💦
そんな事考えてたらキリがないのですが、もう少し復帰を遅らせればよかったかなと後悔しています😥

これからスーパーなどで復帰する方、働いている方はどのように対策していますか?
マスクもそろそろ無くなるので今、手作り中ですが、アルコールなどはもうないです😣

コメント