※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

便秘後のうんちってどんな感じでしたか?生後3ヶ月の男の子で、完母です…

便秘後のうんちってどんな感じでしたか?

生後3ヶ月の男の子で、完母です。
昨日まではじめての便秘で
まる2日うんちがでていなかったんですが
やっと出てくれました😢😢

今日もうんちがちゃんと出てくれたのはいいんですが
うんちがかなり水っぽく下痢のような感じで心配です
元々完母なのでうんちがゆるくはあったんですが、、

まだお腹の調子もいまいちなのか
うんちをするときかなり力んでます

便秘の後のうんちってこんな感じなんでしょうか?💦

コメント

あろは

便秘後のうんちは
うちの子の場合ですが
固形ではないどろっとした
粘りが強い便です😂
いつもは少し水っぽいんですが