※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

母乳実感の太いタイプを使っている方で、1ヶ月の赤ちゃんのサイズに合わせてSサイズかSSサイズを使っている方いますか?体重は約5キロです。

みなさん母乳実感の太いタイプ使ってるかたで
1ヶ月のかたいらっしゃいますか?

1ヶ月でサイズ何使ってますか月齢に合わせてSサイズ使ってますか?
それとも新生児サイズSSサイズ使ってますか?

(体重は約5キロです。)

コメント

母乳実感使のサイズS使ってます🐣

退会ユーザー

ごめんなさい🙏母乳実感の後に使が間違って入ってしまいました🙇‍♀️💦

• 4月6日
  • 4人ママ

4人ママ

むせたりとか口からたれたりとかしますか??
    いま新生児サイズSS使ってて3時間とか空くんですけど飲むのにじかんかかってしまい。。

• 4月6日

退会ユーザー

咽せたりはしてないですが、たまに寝ながら飲んで少し垂れたりする時はあります😳
    息子はSサイズですが、飲むの早い時と遅い時とあります🐒
    あまりにも飲むのが遅いなら、変えてみてもいいと思います😊✨

• 4月6日
  • 4人ママ

4人ママ

Sサイズにしてかなりむせたり飲みづらそうにしてたりしてたらサイズ大きいんですかね?

• 4月6日

退会ユーザー

そうだと思います🙆‍♀️
    娘の時に、助産師さんからそのように教えてもらいました!✨

• 4月6日
  • 4人ママ

4人ママ

Sサイズ飲むは飲むんですけど
    めっちゃ飲み終わってから120とか飲んでも足りない足りないってめっちゃ泣いてかなり飲むんですけど
    Sサイズ早かったんですかね……

• 4月6日
  • 4人ママ

4人ママ

Sサイズで大きくて量がかなり出たのかのみ終わったあと吐き戻しあったのですがサイズ大きかったとか関係あるんですかね……😞

• 4月7日