※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
家族・旦那

今日から慣らし保育でした。うちは6:30に私、子供が起床します。子供の…

今日から慣らし保育でした。
うちは6:30に私、子供が起床します。子供の着替えをして、私が化粧をして、朝食の準備をして、子供と一緒に朝食食べて、その間に洗濯機をまわします。
食器を片付けていたら、7:00過ぎに起きてきた夫に「早く着替えたら?」と言われて、なんかブチ切れました。

は?
私は起きてからフル稼働で動いて、これからようやく自分の着替えをするとこだよ!
女の人は化粧とかあるんだから、朝食の準備か子供の朝食介助くらいはやってよ!
のそのそ遅れて起きてきて、トイレにずっとこもってウンコして、着替えて、人が準備した朝食を新聞見ながら食べる夫に本当に嫌になりました。

今日は慣らし保育で、私がピリピリしていたからもありますが、久々にカチンときました。

質問というか、愚痴になってしまってすみません。

コメント

スノ💙❤️

うちの旦那も全く同じです😓
出社の30分前に起きてきて
15分かけてタバコとトイレ
のこりの15分は洗面台占領です💢
本当にイライラしますよね!
私も何回も言ったことがあります!
もう少し早く起きて
子供たちの用意を手伝ってよ!って💦
一日だけ手伝ったら満足なんでしょーね!
それ以降は7時過ぎに起きてきますよwww

• ごろう

ごろう

本当トイレと洗面台占領しますよね!!その時間を子供にあててほしい。どーせ準備とかなにもできないんだから!と思います。

• 4月6日
ママりん

まさに先週朝っぱらから喧嘩しました。
内容はちょっと違いますが、旦那が着て行きたかったスーツのズボンが、ハンガーにかかっておらずシワになっていたのを私のせいにしてきて、ブチギレました😅
ちょうど子供の慣らし保育の準備していたとこで、こちらも急いでいたとこでした。

自分の着て行く服くらい自分で管理しろよって話です。

こっちがお膳立てしないとゴミ出しだって分からないくせに、生意気過ぎる。

• ごろう

ごろう

わかります!!子供の着ていく服や保育園の準備だけで忙しいのに、自分のことは自分でやってくれよ、って感じですよね。
    一人暮らしの男なら、みんなやれることでしょうが!と思います。

• 4月6日