※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
ココロ・悩み

産後の精神状態が酷く、パニック障害も酷くなり、薬を処方されました。飲んでいる方の効果について知りたいです。

産後の精神状態が酷く、パニック障害も酷くなり、パキシル10mgととロフラゼプ酸エチル錠1mgを処方されました。

飲んでる方いらっしゃったら、効き目とか聞きたいです😣
コメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ショコラ

メイラックス飲んでいます。
他には安定剤と睡眠薬もです。
体調は落ち着いています😊

• れなまる(27)

れなまる(27)

おちついてるんですね🥺❤️
    そのお言葉励みになります!!ありがとうございます😳

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!以前コメントした者です😌そろそろ産まれたかな?体調大丈夫かな?と気にしておりました!
私もメイラックス毎日飲んでおります!鬱の薬も一緒に飲んでるので効き目はよくわかりません😭💦

私も産まれた後の精神状態は本当にヤバかったです。里帰りはされる予定ですか?とにかく沢山の方に頼ってください!!自分ですべてやろうとすると本当に辛いです😭😭コロナもあるので尚更精神状態が安定しないと思いますがご無理はなさらずに、薬に頼りながらやっていってください😭😭

• れなまる(27)

れなまる(27)

コメントありがとうございます😂❤️
    やっと産まれました!!!!
    産まれたら、もっと清々しくてこんなメンタルズタボロになるとは思ってなかったです😂😂
    ri-mamaさんはお薬で体調安定してますか??😣

ずっと実家に住んでいるので、頼れる人はたくさんいますので大丈夫そうです💪🏻✨
    コロナほんと厄介ですが、みんなおんなじですもんね😭
    頑張ります😭😭✨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産んだら色々な不安もなくなり気持ち良く育児できると思ってました😂💦

私はお薬飲んで安定したり、また落ち込んだりを繰り返してます😢

私はかなり重症の産後うつだったので今もだいぶ引きずってますが、産後すぐ治療をしてすぐ元気になられてるママさん達をたくさん知ってます😊✨
    元々の病気も大変だと思いますが周りにたくさん頼りながら育児していってください😌🌸

• 4月7日