下腹部痛・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

下腹部痛・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは下腹部痛・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

まる

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠し…

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠していた!という方いらっしゃいませんか😂❓先ほど試したら陰性だったんですが、これまでの生理前とは明らかに違う体調不良(我慢できないほどの吐…

💎

💎

はい🙋‍♀️私です🙋‍♀️チェックワンではないのですが産後&母乳の為生理は来ていたのですが少しずれたりして…

メーママ

生理予定日5日後の今日検査したものの陰性(´`:)生理予定日から37度キー…

生理予定日5日後の今日検査したものの陰性(´`:)生理予定日から37度キープ下腹部痛がでたりなかったりする胸が張ってる少し吐気がするが食べると楽になる身体が熱い夕方になるとだるさ凄いこんなにあるのに妊娠して…

ぷんくま

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目…

妊娠検査薬について質問があります。生理周期30〜35日今月...周期42日目、高温期19日目昨日よりまた少し体温が上がったので今朝、妊娠検査薬を試してみました。初めてチェックワンを使ってみたのですが、ちゃんと説…

シャチ🐋

シャチ🐋

基礎体温は0.3度上がれば高温期と考えていいんですが、たとえばわたしの今月の基礎体温でいえば、はじめ①…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

m♡mam(2ヶ月)

妊娠していたら、今日が4w1dです。昨日病院に行きましたが、胎嚢は確認…

妊娠していたら、今日が4w1dです。昨日病院に行きましたが、胎嚢は確認出来ず。(検査薬では陽性でした。行く時期も早いと思っていましたが、下腹部痛が気になったので、胎嚢は確認出来ないのを承知の上で受診しま…

みやこ

みやこ

妊娠はしていると思います。ただまだまだ早すぎです。私も6週で病院にいきましたが胎嚢も見えなく結局8週…

Mam!

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生…

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生理痛の下腹部痛を今この瞬間味わってます(笑)いつもより便秘だったので、それが一気に出そうな感覚の下腹部痛^^;まだ生理は来てません…。同じ…

pipipi

めっちゃ生理きそうな感じで妊娠してた方お話聞かせてください。生理予…

めっちゃ生理きそうな感じで妊娠してた方お話聞かせてください。生理予定日3日前、いつもの腰痛、下腹部痛がありますm(_ _)m誰か希望を〜✳︎笑

チョコララ

チョコララ

2人目がそうでした。下腹部がなんとなく生理前からだる痛い感じだったので、生理がもうすぐくるなぁと思っ…

クラニ

生理周期30日目から4日間ピンク色のおりものが続いてます。ティッシュに…

生理周期30日目から4日間ピンク色のおりものが続いてます。ティッシュにつく程度。1日に数回。の量です。おりものシートに少しつく時もあります。生理痛のような下腹部痛がたまにあります。周期33日目は、ピンクの…

まんまみーや

生理予定日前日にチェックワンファストで陰性→後日陽性になった方、いら…

生理予定日前日にチェックワンファストで陰性→後日陽性になった方、いらっしゃいますか?🤔本日生理予定日で、まだきていません。ここ1週間以上生理痛とは異なる、引っ張られるような下腹部痛が続いていて、もしや?!…

ななな

妊娠希望です。妊娠超初期(生理予定日1週間ほど前)に8度程の熱が出てそ…

妊娠希望です。妊娠超初期(生理予定日1週間ほど前)に8度程の熱が出てその後妊娠された方いますか?2年前、息子を妊娠したときと同じような感じで期待してしまっています…。息子のとき、生理予定日の10日前に38度の発…

m.n.m

普段PMS症状あるのに、妊娠した時症状出なかった方いらっしゃいますか?…

普段PMS症状あるのに、妊娠した時症状出なかった方いらっしゃいますか?今D26の高温期10日目で生理予定日が13日です。いつもなら高温期になると下腹部痛や下痢、腹痛等の症状がでるのですが、今回お腹が張るくらいで…

りぃーり♩

生理予定日4日前からいきなり喉がイガイガ。ガラガラ3日前から喉がイガ…

生理予定日4日前からいきなり喉がイガイガ。ガラガラ3日前から喉がイガイガ。鼻水生理前と同じよおな胸の張り下腹部痛。頭痛といった症状があります!どおしても気になるので仕事終わりに検査薬してみようと思ってい…

はなまる子

はなまる子

咳も微熱も出てるんですね。風邪との違い、微熱か発熱か区別難しいですよね(笑)私の使ってる検査薬(EGE…

おりひめ

妊娠超初期症状が、全くない方で妊娠された方いますか?生理痛のような症…

妊娠超初期症状が、全くない方で妊娠された方いますか?生理痛のような症状すらなくて…。まだ着床前とかだとりいいのですが。あと一週間後が生理予定日ですが、胸の張りや不快感や下腹部痛全くなくて…。妊娠してない…

はなまる子

はなまる子

妊娠した時、高温期10日目までは快調で初期症状に上がってるような不調は、全くなかったです!かといって、…

ポンちゃん

生理が来ないです...😣妊娠検査薬で陰性だったので妊娠の可能性はありま…

生理が来ないです...😣妊娠検査薬で陰性だったので妊娠の可能性はありません💦生理予定日を3日過ぎて、下腹部痛はあるけどまだ来なくて、それはそれで不安になってます。排卵検査薬では陽性になったのですが無排卵だ…

ぶひ!

生理予定日当日。基礎体温36.77まで下がりこりゃリセット来るわ…と(;_;)…

生理予定日当日。基礎体温36.77まで下がりこりゃリセット来るわ…と(;_;)高温期範囲内わ範囲内。だけど生理前の様な下腹部痛が寝起きからあり。今週期頑張ったのになぁ、、タイミングバッチリだったのになんでー‼赤…

きん

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診し…

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診しましたか?風邪の症状が高温期5日目より出ています。5日目、頭痛6日目、頭痛7日目、頭痛・微熱・寒気・リンパの痛み8日目、頭痛・微熱・寒気・…

ぽち

ぽち

妊活中なので…と伝えて受診したことありますよ(*´ω`*)医師からえ、排卵何日目?それは風邪か初期症状か分か…

ママリ

下腹部痛について質問です!現在高温期17日目で、生理予定日翌日と3日後…

下腹部痛について質問です!現在高温期17日目で、生理予定日翌日と3日後に検査薬してみて陽性でした。病院には来週一度行ってみようと思っているんですが、軽〜い下腹部痛があるのが気になります💦みなさんは妊娠初期…

あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

ありました!子宮が大っきくなっていくからちょっと痛いそうです(^o^)

むーみん

生理予定日から5週間陰性だったからそのうち来るだろうと思ったけど来な…

生理予定日から5週間陰性だったからそのうち来るだろうと思ったけど来ない!眠い、乳首が痛い、食欲が増した、頻尿。基礎体温測っていれば...そして新たに下腹部痛と、小走りするとお腹が張る。もう1度検査薬をして…

エクレア

エクレア

私もそんな感じでした(^_^)元々生理不順で来なくてもまたズレたか~程度で、検査薬しても陰性、その後に茶…

birthday

流産後の妊娠に不安を感じています。まだ受診はしてませんが 高温期16日…

流産後の妊娠に不安を感じています。まだ受診はしてませんが 高温期16日目で陽性反応がでました。半年前に初妊娠で7週目に流産しました。流産後3回生理を見送れば妊活🆗と言われましたが 全く性欲もわかず 赤ちゃん…

me-man

me-man

私も以前、心拍確認後に稽留流産してしまいました。その後、進行流産し始めてレバーみたいな出血と腹痛。…

Aily

多嚢胞でクロミッド1周目で授かった方いらっしゃいますか?下半身を冷や…

多嚢胞でクロミッド1周目で授かった方いらっしゃいますか?下半身を冷やさないことと葉酸を取ることくらいしかやっていないのですが、生理予定日5日前くらいから胸の張り、下腹部痛、お水が不味くなるような感じがあ…

真凜

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違う…

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違うのは生理痛の鈍痛ではないということ…あ、またおりものでてるなーって感じでトイレに行くと茶色だったのです。鮮血がでてくるかと思いきやと…

ai.

昨日(25日)生理予定日で基礎体温も2日連続下がって今回もリセットか~😓…

昨日(25日)生理予定日で基礎体温も2日連続下がって今回もリセットか~😓と諦めてて待ってる状態だけれども未だくる気配がなく。(胸の張りが少しなくなったぐらいで下腹部痛とかはありません)デュファストンを処方し…

母です。

クリアブルーで蒸発線が二回。今まで何度も使っても出たことなくて、生…

クリアブルーで蒸発線が二回。今まで何度も使っても出たことなくて、生理予定日2日目ですが生理予定日頃からの、足の付け根の痛み、生理くるかな?って感じの下腹部痛、ギューーンとした痛み、なんだかおっぱいも少…

しー

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が…

生理予定日2週間前から妊娠超初期症状でた方いらっしゃいますか?18日が生理予定日なのですが5日頃から微熱風邪 鼻水咳など眠気ダルい下腹部痛腰痛頭痛胃がムカムカする不正出血(5~8日の4日間)黄色ねばりけの…

しぃ(^ν^)

妊娠検査薬薄い陽性反応でてるんですが下腹部痛がシクシクします。例え…

妊娠検査薬薄い陽性反応でてるんですが下腹部痛がシクシクします。例えるならば生理痛のような痛み。皆さんは妊娠初期に生理痛のような痛み感じましたか?( i _ i )まだ病院に行くのも早いですし月曜日が生理予…

退会ユーザー

クリアブルーで予定日前にこれだけ濃く出ていれば大丈夫ですよ♪(^^)ほんと良かったです!

もも

高温期9日目、、朝から時々下腹部痛が、、しかも右下。生理来ちゃうかな…

高温期9日目、、朝から時々下腹部痛が、、しかも右下。生理来ちゃうかなぁ(´;ω;`)チェックワンファスト買ったけど生理予定日まで長い(›´-`‹ )

インコ

ルトラール服用中も妊娠初期症状って出ますか?今日の昼まで服用で、生理…

ルトラール服用中も妊娠初期症状って出ますか?今日の昼まで服用で、生理予定日は昨日でした。少し前から下腹部痛やら足の付け根痛やら妊娠初期症状らしきものがあるんですが、いつもそのあと生理がきて生理前の症状…

a

高温期14日目!いつもの周期より明らかに安定してるし明日明後日も高温…

高温期14日目!いつもの周期より明らかに安定してるし明日明後日も高温期だったら期待してしまいそうです😢今回は排卵検査薬を使わないで自然に任せたので排卵日が正確ではなく、ズレていたら嫌なのでフライングは…