※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期14日目で安定。自然に任せているが排卵日がズレたくない。胸の痛みと下腹部痛が症状。生理予定日近く、他に気になる症状はあるか。

高温期14日目!
いつもの周期より明らかに安定してるし明日明後日も高温期だったら期待してしまいそうです😢
今回は排卵検査薬を使わないで自然に任せたので排卵日が正確ではなく、ズレていたら嫌なのでフライングはしないつもりですがやっぱり気になります、、、
今ある症状は強い胸の痛み(張りはそこまでない)
ふとした時に来る下腹部痛です。
もう少しで生理予定日という方何か気になる症状ありますか?(^^)

コメント

ゆにゃもん

24日が生理予定日です*\(^o^)/*
基礎体温めっちゃ羨ましいぐらい高温期保ててますね❤️

高温期12日目の今日今周期最高の体温でした(^○^)下がらないことを祈るばかりww

今の所お臍より少し下がたまにキューっとなったりチクチクしたり。あとは胸の張りと痛みです。
あとガスがたまってポコポコしたりオナラがよく出ます。

一昨日なぜかシメジの匂いが
ダメで途中料理を放棄しました。
昨日から旦那のタバコの匂いが
鼻にツーンとくるぐらい
キツく感じてます。

ただまだ3w3dぐらいだと
思うので早すぎるだろとwww
想像妊娠疑ってしまう。

お互い妊娠してるといいですね❤️

• a

a

おはようございます☀︎

生理予定日すぐですね😍✨
    わたしの場合低温期が低いので高温期全然高くないんです!笑
    でも良い感じと言ってもらえて嬉しいです♡

ゆにゃもんさんもどんどん上がってて期待しちゃいますね(^^)
    この時期毎日基礎体温測るの怖いですよね💦

わあ♡
    わたしと症状も似てる(°°)
    最近オナラ出過ぎて眠れません!(主人の前で出来ないので)笑
    高温期12日目なら症状出ててもおかしくないと思いますよ😄

本当お互い赤ちゃん来てますように💕

• 1月21日
  • ゆにゃもん

ゆにゃもん

お互いドキドキですね❤️
    私は我慢できず旦那の前で
    プップッして怒られてます。

お腹たまに痛いのはガスのせいなのかなーと若干疑ってますww

• 1月21日
あやぴ

生理予定日18日でした(*´◒`*)
で、高温期16日続き、生理予定日ちょっと前からおりものが増えて空腹時にちょっと気持ち悪い感じ、おならがよくでる、トイレが近い!などの症状があり、いてもたってもいられず昨日フライングしちゃいました💦
結果はまっさらさらでした😭
おまけに今朝体温下がっちゃってました💧
想像妊娠なんだろうけど、念の為25日まで生理こなければ!もう一回検査してみよっと!・・・なんて少しまだ期待を捨てきれていない困ったさんです(>人<;)笑

2017BABYさんはどうか妊娠できてますように(*´◒`*)

• a

a

おはようございます☀︎
    それは期待しちゃう症状ですね!
    高温期16日以上続いたら妊娠の可能性高そうなのに、、
    検査が早過ぎたんですかね?
    次やる時陽性出ますように😢💓

わたしは後2日で生理が来るような感じはないのですが、排卵日がずれてるのかな〜と期待と不安が入り混じっています💦

• 1月21日

高温期続いてますね♪♡(ღˇ◡ˇ)
私も排卵検査薬使わず自然に任せてでした。
明日が生理予定日です!
状況は下腹部痛と蕁麻疹、イライラです(T∀T)生理前の症状ですよねこれ…わかっているけどどこかで期待してしまってます。
おっぱいはフニャフニャです…張りに痛み、全くなくて みなさんの投稿拝見してると胸の張りが1つの目安なのかなと思ってこれから参考にします!基礎体温も今回リセットしたら始めようと!

妊娠してると嬉しいですね♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♡♪

• a

a

おはようございます☀︎
    ここ数ヶ月は高温期13日目にはリセットしてたので久々に高温期14日を迎えられました。笑

排卵日の特定が出来ないので期待して次の日に生理来たら嫌だな〜なんて思ってます💭

下腹部痛って生理か妊娠かわからないのでドキドキしますよね😳✨
    わたしも生理前に似た下腹部痛あるし、胸の張りはそんなにないのでリセットかもしれません、、
    でもお互い本格的に生理が来るまで諦めないでおきましょう♡

• 1月21日

退会ユーザー

同じ気持ち励みになります(●o≧д≦)o
    もっと確実な…コレッ!っていうのあればありがたいのに…(T∀T;) 人間はほんと神秘ですね♪♡(ˇ◡ˇღ)
    ほんとですね!本格的に来るまで諦めずにいます(人'▽`)そして ♡2017BABY☺︎さんに赤ちゃん来てくれてますように(人'▽`)♡

• 1月21日