※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.n.m
妊活

妊娠してもPMS症状が出ない方いますか?今回の症状が軽いです。

普段PMS症状あるのに、妊娠した時症状出なかった方いらっしゃいますか??

今D26の高温期10日目で生理予定日が13日です。
いつもなら高温期になると下腹部痛や下痢、腹痛等の症状がでるのですが、今回お腹が張るくらいでほとんどないってくらい症状がとても軽いです( °_° )

コメント

いつもよりは症状が軽かったような気がしました!

• m.n.m

m.n.m

そうなんですね!
    期待が膨らみます(*´ω`*)

• 10月8日
ママ

私は症状がかなりないときに妊娠しました!唯一ちがったのはお腹の毛がかなり濃ゆくなりました😂

• m.n.m

m.n.m

お腹の毛にも変化があったんですね!
    脱毛してるのもあってか変化は無かったですが、昨日からずっとお腹周りが痒いです。これも症状なのでしょうか?🤔

• 10月8日
ゴルゴ33

1人目のときは全く無かったのに、2人目は下腹部痛があってしかも普段のPMSよりしんどかったです…💦💦
妊娠してるかもと思うと薬も飲めないし余計に辛かったです😢
まさか1人目と2人目でこんなに違うとは!って思いました💦

• m.n.m

m.n.m

そんなに差があったんですね( °_° )
    やっぱり人によって、場合によって症状は違うんですね!

妊娠意識すると薬飲めないのが辛いですよね…。
    私も生理前に熱出て大変でした💦

• 10月9日
ニモ

私は全く生理前の様子なく逆に排卵しなかったんじゃないかと思うくらいでした。
むしろ心が穏やかで身体はポカポカしてたのでずっと温泉につかっているような心地よい気分でした😂

• m.n.m

m.n.m

まさしく私も身体ぽかぽかしてます☺️
    ニモさんは発覚したばかりなんですね!おめでとうございます✨
    私も授かってるといいな(*´ω`*)

• 10月9日
はるか

子宮内膜症があるので、生理痛かなりきついです(@_@)ひどいときは座るだけで激痛で椅子に座れないですm(__)m
妊娠したときは生理予定日辺りなんの症状もなく、無排卵かと思っていたらしばらくして生理痛のような症状がありました(´・ω・`)そして、椅子に座るといつもの激痛で…生理来るのか?と思っていたら食欲が増して、妊娠がわかりました(@_@)

• m.n.m

m.n.m

そんなにお辛いんですね😵
    こはるさんも妊娠した時と大分症状が違ったんですね!
    食欲はいつもよりお腹すくスピードが早い気がします(><)
    私のも初期症状だといいんですけど😂

• 10月9日