※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

生理が来ず、陰性の妊娠検査。排卵検査は陽性だが不安。次の排卵はどうなる?

生理が来ないです...😣妊娠検査薬で陰性だったので妊娠の可能性はありません💦

生理予定日を3日過ぎて、下腹部痛はあるけどまだ来なくて、それはそれで不安になってます。排卵検査薬では陽性になったのですが無排卵だったのでしょうか?😭

もしこのまま生理が来なかった場合、次の排卵はどうなるのでしょうか?

コメント

りりり

私は生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陰性でしたが、それでも生理がこなくて1週間後にまた検査薬したら妊娠していましたよ!

• ポンちゃん

ポンちゃん

え、そうなんですか?😳そのときは真っ白だったのに妊娠されてたってことですよね?

でも私の場合、今にも生理来そうな痛みがあるんですよね💦

• 4月16日
和泉

私も上の方と同じで、予定日に陰性→1週間後に陽性だったので、妊娠の可能性はまだあると思います。
妊娠でなかったとしても、排卵=受精成功ではないと思うので、無排卵を疑う根拠としては弱い気がします。(あくまで素人意見ですが)

• ポンちゃん

ポンちゃん

妊娠してるといいんですけどねぇ😭生理来そうな下腹部痛はあるし、生理前の体重増加で服もキツイし大変です💦来るなら早く寝来てー!と思ってましたがまだあきらめちゃダメですね!

• 4月16日
  • 和泉

和泉

わかります(>_<)
    私も生理前にすごく体調悪くなるタイプで、陰性反応出てから次の検査までかなり荒れてました(・∀・;)
    無事妊娠できてるといいですね・・・

• 4月16日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

なんだかモヤモヤしちゃいます💦まだ予定日3日過ぎなのでもう少し様子みてみます!

• 4月16日
ぷーひまり

体温は高温のままなんですか?(๑╹ω╹๑ )

• ポンちゃん

ポンちゃん

こんな感じです!

• 4月17日
アンナのオカン

私も生理予定日ごろに下腹部痛があって、
あぁ、また生理来ちゃうなぁと思ってたら妊娠してました!

2〜3日後にもう一度検査してみるのはどうですか(*^^*)

• ポンちゃん

ポンちゃん

みなさんそうなんですね!😳フライングで生理予定日にしたときは陰性だったのであきらめ半分ですが、やってみる価値ありますね!

今日で予定日すぎて4日目なので、検査薬買って来ます!

• 4月17日