排卵・反応に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵・反応についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵・反応についての質問と回答をご紹介します。

すみれくぅ

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠…

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠していた!というブログを読み先程試してみたのですが……排卵時に検査して陰性だと判断するくらいの薄さでした。排卵検査薬できちんと妊娠がわか…

みかこうまき

みかこうまき

私も排卵検査薬でここで質問させて頂いて、排卵検査薬が日に日に濃くなって来たので、妊娠検査薬を試した…

はなまる子

今夜、もう一つの排卵期(ルナ排卵)を狙ってタイミング取ってみたいと…

今夜、もう一つの排卵期(ルナ排卵)を狙ってタイミング取ってみたいと思ってます💃💦ルナ排卵でタイミング取った!ルナ排卵で妊娠した!って方いらっしゃいますか?ルナ排卵を信じてみようかなと思ったキッカケは、排卵…

ちーぽっぽ

ちーぽっぽ

ルナ排卵予定日の2日前から2日後まで1日おきに仲良しして現在妊娠中期です‼︎

あったん

排卵検査薬の陽性反応と病院にて卵胞の大きさを見てもらいながら排卵日…

排卵検査薬の陽性反応と病院にて卵胞の大きさを見てもらいながら排卵日を見てました。2日に診察してもらった際に卵胞16〜17mmと診察を受け排卵日頃に病院に行ったところ卵胞が消えたと言われました。又排卵検査薬が…

ムー

妊活1年になるので、今回排卵検査薬を使用してみようと先日届いた排卵検…

いつもお世話になっています!妊活1年になるので、今回排卵検査薬を使用してみようと先日届いた排卵検査薬を今日試しに使ってみて反応が出ました。でもまだ生理中で今日が5日目なのですが排卵しているということでし…

ようちん

客観的な意見が聞きたいので投稿します。生理周期は28〜38日位とばらつ…

客観的な意見が聞きたいので投稿します。生理周期は28〜38日位とばらつきはあります。今週期は基礎体温の測定も特にしておらず、病院での卵胞チェックも受診が早すぎて(仕事の都合で行ける日がそこしかなく)おおよ…

山下

山下

初見でうっすら見えました^ ^また数日後に検査薬をして見て、濃くなってきている様なら確実だと思います!…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査…

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査薬で特定してます)妊娠検査薬のことで質問です。先日、ここで質問させてもらったら、妊娠の可能性あると返事いただいたので、気になって今日…

yomi

教えていまだきたいです。きっと10月26日あたりが排卵日で、今、高温期1…

教えていまだきたいです。きっと10月26日あたりが排卵日で、今、高温期10日目だと思うのですが、一昨日(高温期8日目)あたりから、くしゃみ、のど痛、鼻水の順に症状が出始めました(T-T)そして、8日目に体温がカクっ…

ちゃんそうママ

ちゃんそうママ

高温期10日目頃って一番そわそわしますよね(>_<)グラフも綺麗ですし、タイミングはバッチリそうですね!別…

莉乃っぴ\(∀)/♡

ここ最近、疲れやすいのと胃の圧迫感が気になりDoテストを試してみたの…

ここ最近、疲れやすいのと胃の圧迫感が気になりDoテストを試してみたのですが、5分以内に超うっすら陽性に…Doテストは偽陽性が多いし何度も騙されたしこの薄さでは蒸発線の可能性の方が高いと思うのですが、Doテス…

りーたん

2日前に、大量ののびおりの確認が出来たので主人と仲良しをしました。…

2日前に、大量ののびおりの確認が出来たので主人と仲良しをしました。おりものと基礎体温、排卵日検査薬を併用していつも排卵日を特しているのですが、今回はのびおりが出たのに検査薬では陰性で、今日の基礎体温…

まち82

今日から妊活9ヶ月目です。自己タイミング2ヶ月、タイミング治療6ヶ月…

今日から妊活9ヶ月目です。自己タイミング2ヶ月、タイミング治療6ヶ月目経過。今日またリセットしました(´-ε-`;)今まで一度も妊娠検査薬が反応を示した事はありません。着床もしくは受精すら出来ていないのでは……

Naru❤︎

Naru❤︎

私は妊活を始めてもうすぐ2年になります。親戚、友人は妊娠出産ラッシュで、まち82さんの様に周りに不妊治…

れこりゅ

排卵検査薬について質問させてください( ¨̮ )初めて海外性の排卵検査薬…

排卵検査薬について質問させてください( ¨̮ )初めて海外性の排卵検査薬を購入し検査しています。私は排卵が遅いみたいでD19でも卵胞23mmで、病院でやった排卵検査薬で終了線よりも濃い反応がでました。自分でやった…

柚子mama

柚子mama

明日の基礎体温にもソワソワしてしまいますね(。>д<)私も卵が育つのが遅く、おれおさんと同じで今周期はD…

みーちょ

初めて投稿させていただきます!33才 既婚者です。先月12月27日 28日が排…

初めて投稿させていただきます!33才 既婚者です。先月12月27日 28日が排卵日予定でした。産婦人科の先生に診察してもらったのと排卵検査薬もしたのでほぼ間違いはないかと思います^ ^仲良しは12月25日と26日にしま…

yuri46

yuri46

きちんと線が出ているので陽性と思って良いと思いますよd(^_^o)これから妊娠が継続すれば日に日に濃くなる…

まゆ♪

排卵日検査薬で今日の朝、陽性でした。これぐらいの陽性反応の場合、い…

排卵日検査薬で今日の朝、陽性でした。これぐらいの陽性反応の場合、いつが排卵日になるのでしょうか。女の子希望のため、今日の夜、仲良しするか悩んでます(つД`)

ままん(^^)

ままん(^^)

わたしも同じ検査薬使用しています!そこまで濃い陽性が出ているので明日には陰性(排卵日)になるのではな…

みーちょ

おはよぅございます^ - ^先月1月30日排卵日検査薬で陽性 今回は2月14日…

おはよぅございます^ - ^先月1月30日排卵日検査薬で陽性 今回は2月14日生理日予定で 12月30日と1月2日に仲良ししました。昨日の朝一の尿でDoテストで変な影らしきものが見えたがきっと陰性。どーしても気になりその…

あゆちぃ

あゆちぃ

はい❗予定では18日に検査薬やります❗☺フライングなら明日ですが、海外検査薬をネット注文してるので届い…

カフェラテ

排卵が予定より遅れると生理が来る日も遅れますか?いつも生理はいつも予…

排卵が予定より遅れると生理が来る日も遅れますか?いつも生理はいつも予定通りで28~29日周期で来ます。先月から卵胞チェックしてもらって、先月の排卵も生理も予定通りに来てましたが、今月卵胞チェックに行くと、…

こんちゃん

また質問させてください(>_<)D12に排卵検査薬が陽性になり、D13で終了線…

また質問させてください(>_<)D12に排卵検査薬が陽性になり、D13で終了線より濃い陽性反応でした。そして今日D14ですが、まだ陽性のようです。前はDAVIDを使用していて、なかなか陽性が出なかったので今回からluckyt…

5108

5108

ありますよ(>_<)私はDAVID使用してそんな感じでした、、。しかし、デジタルを使っていても一度だけ陽性が…

✱ℜ💖

前回22日に妊娠検査薬で陽性がでましたが23日リセット。排卵はO8日辺り…

前回22日に妊娠検査薬で陽性がでましたが23日リセット。排卵はO8日辺りだったのかなって思います(*Ü*)O2月から排卵検査薬を使い始め昨日より今日しか少し濃く反応ありましたが排卵が近いのでしょうか( ´•ω•` )?ま…

(o^^o)

海外の早期妊娠検査薬を使って、妊娠発覚したことがある方に質問です。…

海外の早期妊娠検査薬を使って、妊娠発覚したことがある方に質問です。早くていつから、陽性反応出ましたか?私の場合、現在排卵日から今日で10日目です。気になったので早いかもしれませんが、試してみたところ完全…

なな

高温期7日目に出血があり、基礎体温は出血の前日にがくっとさがり、そこ…

高温期7日目に出血があり、基礎体温は出血の前日にがくっとさがり、そこからまた36.6~36.8くらいをうろうろしています旦那にはいつもの生理の匂いがしないとか言ってます( ̄▽ ̄;)私自身も排卵日付近から今も胸がず…

やちゅら

排卵検査薬が全然濃くならないのですが、まだ陽性反応出てないかどうか…

排卵検査薬が全然濃くならないのですが、まだ陽性反応出てないかどうか教えてかださい(>_<)

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

pppa.

現在、二人目を授かりたいと思って排卵検査薬を使用しはじめました。海…

現在、二人目を授かりたいと思って排卵検査薬を使用しはじめました。海外のラッキーテストです。タイミングを逃しちゃだめと生理後10日目から朝夜の検査をしているのですが、ずっと薄く陽性反応が出ています…。生理…

のりたまこ

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラ…

D27の高温期13日目です。D16にHCG5000を注射してます。フライングでラッキーテストの排卵検査薬を試しました。HCGの影響がいつまであるかわからないのであえて排卵検査薬を使ってます。すると5分経たないくらいで…

プボ

プボ

私もHCG5000の注射をうちました!生理予定日3日前に妊娠検査薬で陽性反応が出て、、、喜んでいたんですが、…

caopy

不妊治療中の者です。HCG注射後の検査薬反応についてです。HCG注射の偽…

不妊治療中の者です。HCG注射後の検査薬反応についてです。HCG注射の偽陽性って、これくらい濃く出るものでしょうか?今周期AIHを初めてしたのと、通常とは違って生理予定日から乳首が膨れて敏感になっており期待が…

ans

今回初めてのクロミッド、HCG、デュファストンを行いました。9/14から9/…

今回初めてのクロミッド、HCG、デュファストンを行いました。9/14から9/19まで生理があり9/18から5日間クロミッドを内服しました。9/25卵胞確認のため産婦人科へ受診し右側に21×22㎜まで成長していました。9/26.27…

りゅうり

りゅうり

タイミング的には完璧です。正常の人の妊娠率だって20〜30%なので、この治療法を始めたからってすぐ妊娠で…

*たま*

子宮内膜が薄いまま着床すると流産しやすいですか?生理周期がバラバラな…

子宮内膜が薄いまま着床すると流産しやすいですか?生理周期がバラバラなため、この前初めて勇気を出して婦人科に行ってきました。そこで、子宮内膜が排卵期にしては月経後のようにうすい、卵も小さい。薬で治療しな…

めんま

今朝、ファストじゃないチェックワンで判定したらこんなにはっきり出ま…

今朝、ファストじゃないチェックワンで判定したらこんなにはっきり出ました(T_T)でも、まだ薄いし5分ぐらいたってこんな感じです。一週間後から反応の検査薬でも、生理予定日前にこんなはっきり出ますか?ちなみ…

退会ユーザー

心配ないかと思います(^ ^)私も、27日が生理予定日で22日にフライングしました!そしたら、写真のような感…

マカロン

排卵検査薬、ラッキーテストを使用してる方していた方に質問です。以前…

排卵検査薬、ラッキーテストを使用してる方していた方に質問です。以前までAcheakというアメリカの排卵検査薬を使っていたのですが間違ってラッキーテストを購入してしまいました。ラッキーテストもよく使用されて…

れべ

れべ

わたしもラッキーテスト使ってます!わたしの場合は強い陽性の時はすぐに濃くなりましたよ〜(o^^o)

(o^^o)

結婚一年目、20代半ば、の者です。妊活中で、数カ所前から基礎体温を計…

結婚一年目、20代半ば、の者です。妊活中で、数カ所前から基礎体温を計っていますがイマイチ、タイミングがわからなくて、今月から排卵検査薬というものを使用してます。初めて使用したので、よくわからないのです…

ひ か り

ひ か り

わたしも個人輸入してDAVIDやwondfoを使っていました。わたしも排卵日だと思われる濃い線のあとにもずっと…