※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちん
妊活

生理が遅れており、検査で微妙な反応があるか相談中です。

客観的な意見が聞きたいので投稿します。

生理周期は28〜38日位とばらつきはあります。今週期は基礎体温の測定も特にしておらず、病院での卵胞チェックも受診が早すぎて(仕事の都合で行ける日がそこしかなく)おおよそでしか分からず、排卵日ははっきりしていませんでした。ルナルナの排卵日予想の日が9月14日でした。15日、20日、23日、24日に性交しています。
生理予定日は28日ですが、まだ生理がきていません。4日遅れています。本日の基礎体温は36.74度とまだ高温期のようです。
29日の日にドゥーテストでフライングして添付した写真になります。うっすら反応があるように私には見えますが、ありますか?

今朝も検査しましたが、同じような線があるような…といった感じです。

長々とすみません。ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

ユキナ

ごめんなさい私には線が見えません(^^;;

もう一度一週間後に妊娠検査した方が答え出るかもしれないです^ ^

山下

初見でうっすら見えました^ ^

また数日後に検査薬をして見て、濃くなってきている様なら確実だと思います!私も初めは本当にうすーい反応でした^ ^

赤ちゃん、ようちんさんのお腹に来てくれています様に…♡

ようちん

そうですよねー(´・ω・`;)
やはり、期待するあまりに見える気がしてしまっているのかもしれないですね。

もどかしいですが、もう少し待ってみます‼︎
ありがとうございます‼︎

まめちゃんママ

すんごくうっすらですが、みえました❗️
これだとまだ微妙ですよね(´xωx`)

でも、授かっているといいですね♥️

なかちん

ごめんなさい…私も線が見えないです(´∀`;)
もう3日程あけてから再度検査薬された方が良いと思います。

薄過ぎると写真では分からない場合もありますし…もう少し待ってみましょう!!
妊娠されてると良いですねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

苺

初めまして(o^^o)こんにちは

予定日1週間前より検査して、はっきり陽性が出る方もいらっしゃいますがフライング陰性になってしまう方もいらっしゃいます😊
高温期は続いておられるようなので✨今4日遅れならー後3.4日したら再度検査しても、まだ望みはあるかなと私は思いました(≧∇≦)

検査薬を握りしめて…1分後に手を離して結果を見る時ほど心臓のバクバクが聞こえた日はなかったです 笑😅

ようちん

見えますか⁇
若干期待している自分がいるので見える方もいてうれしいです。笑

本当に授かれたらいいです‼︎
来てくれたらいいなぁーと思う日々です。

ようちん

客観的な意見が聞きたいので、そんな謝らないで下さい‼︎笑

はい!とりあえず待つしかないですよね。どっちなんだろー(´・д・)早くはっきりしたいです‼︎もちろん陽性で♪(´ε` )‼︎

まめちゃんママ

上半分くらい線がみえます((´艸`*))
遅れて1日とかだとまだでないかもですもんね((´艸`*))

授かっている事を祈ってます♥️

ようちん

ネットで検索しても予定日前でもはっきり出る方もいますし、このはっきりしない薄さだと不安になりますよね(´・д・)
ですが、苺さんのアドバイスでまだ希望はある‼︎と思えました。

毎日がドキドキです‼︎
朝は基礎体温が下がってないのか…それ以降は生理がきてないか…
最近おりものの量が増えたのでその違和感があるたびドキドキです(´・ω・`;)笑

ようちん

ありがとうございます!こんなに微妙ですと、期待しすぎて私の目の錯覚か…とも思ってたんで(´・д・)笑
本日で生理遅れて4日なんですが、線が同じようなので、あまり期待し過ぎず、けど、諦めずに待ちますσ(^_^;)

かよ

私もなんとなく見える気がします!授かっているといいですね♡

ようちん

ただ、微妙ですよねσ(^_^;)
ほどほどに(中々そうはいきませんが…)期待しながら待ちます‼︎

ようちん

今朝検査して濃さが変わらない…むしろ更に薄い⁇といった感じでしたので、不安はまだまだありますが、生理はきていないためもう少し待ってみます(´・ω・`;)

本当に来てくれたらいいなぁー‼︎と願いつつ、もう少し待ちますσ(^_^;)

龍ママ

すっごく薄く見えます!
あたしもそのぐらい薄くって
妊娠してましたよ♡

授かってるといいですね♡

ようちん

この薄さでも無事に妊娠された方もいるとのご意見に少し期待をもってドキドキしてます‼︎
本当に授かれたらいいです(。-∀-。)

ririka

私も薄く見えました(*^o^*)
妊娠されてるといいですね💗

いい結果を期待してます😊

ようちん

ありがとうございます(。-∀-。)‼︎
赤ちゃんきてたらいいです☆
まだ生理がこないので、ドキドキしながら待ちますσ(^_^;)

ようちん

みなさん。先日はご回答ありがとうございました‼︎
報告ですが、生理遅れて6日目の本日リセットしました(u_u)
高温期も続いてましたし、いつもの生理前と少し違う様子もあったので期待していたのですが、ダメでした。
期待してしまった分、なんで?って気持ちも大きいですが、少し気持ちの整理をしてからまた頑張ります。