※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

D12に排卵検査薬が陽性で、D13も濃い陽性反応。D14でも陽性。DAVIDからluckytestに変えたけど合わない?何日も陽性はありますか?

また質問させてください(>_<)
D12に排卵検査薬が陽性になり、D13で終了線より濃い陽性反応でした。
そして今日D14ですが、まだ陽性のようです。
前はDAVIDを使用していて、なかなか陽性が出なかったので今回からluckytestに変えたのですが、合わないのでしょうか?
陽性が何日も続くことありますか?

コメント

5108

ありますよ(>_<)私はDAVID使用してそんな感じでした、、。しかし、デジタルを使っていても一度だけ陽性が2日間でたことがあるので陽性は続くときは続くと思います。排卵検査薬が反応しだすのはたしか卵胞が17ミリから18ミリあたりからだったとおもいます。仮にD12が17ミリでしたらD13で19ミリ、D14で21ミリあたりではないでしょうか?20ミリあたりから排卵をするので今日から明日の間に排卵する場合もあると思います!明日がどんな反応かはわかりませんが、、

こんちゃん

そうなんですね!
ありがとうございます☆
明日陰性になっていればいいなぁ(>_<)

5108

デジタルで2日間陽性がでたときに調べていたら普通の検査薬でも4日間陽性がでたひとがいました!早く安心したいですよね(>_<)明日陰性になればいいですね、!

トラトラ

ゆずっしゅ☆さん、今晩は😃
私も3日ぐらいは当たり前のように陽性でしたよ😊
経験上、これまた当たり前の話ですが薄くなった前日がピークと認識した方が良いでしょう。
病院で診てもらうとそうでした😊

こんちゃん

3日位陽性出るのは変ではないんですね!
今日はもう少し薄くなってました。
もっとはっきりラインが薄くなってくれればわかりやすいのに(^^;;
2日目陽性の日にタイミングとりましたが、間に合ったかなぁ…