※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
妊活

ルナ排卵で妊娠した方の体験談を聞きたいです。ルナ排卵を信じてタイミングを合わせたいと思っています。妊娠率が高まるという話も気になります。

今夜、もう一つの排卵期(ルナ排卵)を狙ってタイミング取ってみたいと思ってます💃💦

ルナ排卵でタイミング取った!ルナ排卵で妊娠した!って方いらっしゃいますか???

ルナ排卵を信じてみようかなと思ったキッカケは、排卵日じゃないところで検査薬が反応したからです(たまたま一度だけ目撃👀‼️)

その後で分かったのですが、その日は月に一度のルナ排卵でした。なので、ルナ排卵にもタイミングが合わせてみようとかなと思いました!

それに、普通の排卵と重なるときは妊娠率が倍になるって噂です。本当に信じちゃっていい話なのかな???

ルナ排卵に挑戦した方っていますか?(少数だと思いますが)何でもいいので、ぜひお話をお聞かせください😆〃

コメント

ちーぽっぽ

ルナ排卵予定日の2日前から2日後まで1日おきに仲良しして現在妊娠中期です‼︎

まーちゅん。。

私はずっとルナルナで生理日登録してました!今もです!
生理予定日もほとんどあたるしよかったですよ!
絶対ではないですが、当たる確率は高くなると思いますよ!
私も妊娠できたし、友達にすすめて友達は2人目がずっとできなかったんですが、ルナルナの妊娠高い日を狙ってて妊娠しましたよー!

こんちゃん

私は後々気付いたのですが、通常の排卵日とルナ排卵日が重なっていてその時のタイミングで妊娠しました☆
私もルナ排卵って半信半疑ですが、信じてみても損はなさそうです(๑´ㅂ`๑)
あ、ちなみにルナ排卵が起こる条件も満たさなきゃいけないらしいので、そこもチェックですよ♡

はなまる子

凄いですね😆💕そして、妊娠おめでとうございます!ルナ排卵は、48時間〜24時間前のタイミングが良いみたいですね!もう遅かったので、次回に挑戦してみます♡ありがとうございます!

はなまる子

紛らわしくてごめんなさい💦ルナルナ・アプリではなく、ルナ・バースデーという誕生日から妊娠しやすい日(月に一度だけ)のルナ排卵です。信ぴょう性あるのか知りたくて質問してみました♡ご回答ありがとうございます🙉💕

はまゆう

ルナ排卵日後に生理きましたが妊娠しましたよー(*^o^*)

条件にオルガズムとありますが、私はそれがなくても妊娠したので精神的な充実感が重要だと思います!

海外では排卵が2回あるというデータが発表されたそうですし、人間の身体は不思議が沢山ですから信憑性はともかく、迷信ではないかと!

はなまる子

そうなんですか💕ルナ排卵と重なると妊娠の確率が高くなるというのは本当みたいですね♡

はい、信じちゃってみます🙉
私も過去1年分のデータを分析したところ、ルナ排卵と通常の排卵が...一切交わり無しだったんですよね。なのでまだ妊娠に至っておりません💔信ぴょう性出てきました(笑)条件は、大人のアレですよね。オ...💏←恥ずかしくて言えないよ〜♡

はなまる子

おめでとうございます〜💝
ルナ排卵て占いみたいですよね。(誕生日から・・)でも信じてみたくなっちゃうんです😊

(自分の経験でも)
排卵日以外にも、排卵が来るようなうねり?みたいな感じる時があるんですよ🌿妊娠したい!みたいな(笑)排卵日にそういう気持ちになればいいのに、淡々としていて無いです💦(

確かに!奇怪なことかもしれないけど、私も、排卵が月に二回あっても不思議はないかな〜って思っていますよ💃

はなまる子

回答くださった皆様ありがとうございました😊!!

今日がルナ排卵(ルナ・バースデー)だったのですが、チャレンジしてません😭理由はショボいので言えません🍄←わかる方のみお察しください(笑)

それから、ルナ排卵で本当に陽性になるのか検証したかったのですが、排検がちょうど無くなってしまい、検査はしてません😂

しかし、おりものは内診したところ排卵が始まる前のようなプルっとした弾力のある塊、伸びも復活してたので不思議だな〜って、思いました👀‼️

個人的には、ルナ排卵狙って妊娠する方法もアリ✨だと思いました!なので、妊娠来月こそはトライしてみたいです🐰🌿

グットアンサーは、ルナ排卵日を狙って?授かった👶ちーぽっぽさんを選びました♡