※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊活

昨日質問しましたが、生理予定日前に反応検査薬で陽性が出た場合、排卵が早かった可能性がありますか?周期は28〜30日で、今日で4週1日です。

昨日も質問しましたが連投すいません。
今朝、ファストじゃないチェックワンで判定したらこんなにはっきり出ました(T_T)
でも、まだ薄いし5分ぐらいたってこんな感じです。一週間後から反応の検査薬でも、生理予定日前にこんなはっきり出ますか?
ちなみに周期は28〜30日で、最終月経開始日から数えると今日で4週1日です。排卵が早かったんでしょうか?

コメント

deleted user

すぐに薄い線が出たなら確実だと思いますが5分たったなら蒸発線の可能性も否めないですよね

でもチェックワンは比較的蒸発線が出にくい検査薬なので
妊娠の可能性もありうると思います。

時間経ってもう一度試してみるのがいいと思います

deleted user

こんにちは(^ ^)
心配ないかと思います(^ ^)
私も、27日が生理予定日で22日にフライングしました!
そしたら、写真のような感じになりましたよ(^ ^)
きっと排卵が早かったのかなと思います(^ ^)

悠まま

出ますよ♪私は高温期8日目で
かなり早い段階で出ました!
濃くないですがてってけさんと
同じくらいでした!
私の経験上チェックワンは
あまり蒸発線は
でないかと思います!
妊娠してないときは
真っ白だったので。
1週間後にははっきり
すぐ、でるとおもいますよ。\(^o^)/

♡くれちん♡

私も妊娠を疑ったときは、毎回チェックワン様wで確認し…さぁーっと線が出ていましたw

…チェックワンは相棒ですねw
妊娠疑惑の時はw
…5回ともWWW
あ、6回目です♪

外れたこともないし、無事お産も。
陽性反応があるので、念のため病院へσ(≧ω≦*)

なぎまま

私も1人目の時も今回も生理予定日で結構くっきり反応出ましたよ(^_^)

りったん☆

私は生理予定日前日にチェックワンで検査したらくっきり反応でましたよー(^^)

めんま

皆様

コメントありがとうございました!実は1日10本程度の喫煙者で…(´・_・`)タバコをやめるためにも陽性反応だと確信して、ひたすらパインあめ舐めたいと思います!笑
ありがとうございました(^o^)